※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

閲覧注意です!うんちの画像のせます💦これは下痢になるのでしょうか?

閲覧注意です!うんちの画像のせます💦これは下痢になるのでしょうか?

コメント

下痢だと思います😣💦
うちの子も今こんな感じの下痢で、3日経っても治らないので小児科行ってきました😭

• snow

snow

1日1回しか💩でない子が今日は4回もして心配です…3回目からがこんな感じの💩なんですが、まだ様子見でいいでしょうか?💦初めてで不安です。

• 7月9日

退会ユーザー

生後7ヶ月以降の下痢は長引くそうですよー😭💦
    うちは下痢以外に症状ないようならとりあえず2.3日は様子みて、それでも治らなければ病院って感じにしてます(>_<)

• 7月9日
  • snow

snow

長引くんですかー💦今まで風邪もひいたことなくて下痢も初なので動揺してます😭機嫌はそんなに悪くないですし、離乳食の食べも普段と変わらなかったので明日も様子見て下痢が続くようなら病院連れてきます。ちゅーちゅさんのお子さんの下痢の原因はなんだったんですか?

• 7月9日

退会ユーザー

風邪の菌がお腹に入ったんだろうって言われました(>_<)うちの子も7ヶ月の時初めてひどい下痢になって、結局治るまで3週間かかりました😭そして今また風邪菌だって言われました😥
    お尻かぶれすると不機嫌マックスですごい大変だったので、気をつけてあげてください😢💦

• 7月9日
  • snow

snow

おはようございます😃下痢だとお尻かぶれしやすいんですよね💦気をつけます❗️今朝はまだ💩でてませんので、このまま様子見ようと思います!詳しく教えていただいてありがとうございます😊

• 7月10日