※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ママリ見てたら、赤ちゃん産んだら旦那さんのこときらいになる人が多い…

ママリ見てたら、赤ちゃん産んだら旦那さんのこときらいになる人が多い〜😭私もそーなるのかなあ、、、
やっぱり鬱陶しいって感じるんですか??
逆にもっと好きになったよって方いらっしゃいますか??

コメント

あーか

産後も好きだし、年々好きになってます♡
うっとおしいとか無縁でした(・ω・)/

• あ

ラブラブですね💓

• 7月10日
みほ

イライラすることはもちろん
ありますがパパになって
頑張ってる旦那をみて
より好きになりましたし
絆が深くなりましたよ☺️💕

ゆい

好きですよー*\(^o^)/*
でも、産後すぐは
うまく育児出来ない夫に
イライラしましたが(笑)

ママリ

嫌いなんて思ったことないです☺️☺️大好きすぎます❤️
双方に両親がいない私達夫婦ですが、お互いにカバーしながら楽しく子育てして、主人には感謝です!!

もうすぐ出産なんですね😊
楽しみですね☺️☺️

Ukii

1人目の時は全くそんなのなく大好きでした〜♡でも2人目が産まれた後は明らかにイライラする事が増えたのは実感してますが大好きには変わりないです♡

⊂(・∀・)つ

好きですよ\( ˆoˆ )/
やっぱり協力的かどうかで決まると思います!
私の旦那さんは協力的でいろいろやってくれるので助かります!
なにもやってくれなかったら嫌いになると思います笑

けーき

子供が産まれてから自分に余裕がない時イライラはしましたが、嫌いになる事はなかったです🙆🌼
今でも子供に怒られる位仲良くしてますよ😏💕

ママ

産後1回だけ冷めかけました😫みなさんいうように、やっぱり育児や家事に協力的じゃないことに不満が出てきて、少しずつ触られたくもない!みたいな感じになりました😰
一度、ちゃんと話し合ってしてほしいことを伝えるとまたちゃんと好きになれましたよ💓ただ、やっぱり気がきくわけじゃないので、育児家事を手伝ってくれると思うんじゃなくて、私1人でやってやる!手伝ってくれたらラッキーくらいの気持ちでいるのが一番楽かもしれません(笑)

。

回答になってなくてすみません😭
私も同じ事考えてたんですよ😂赤ちゃん産んだら夫婦関係変わっちゃうのかなぁとか、今は旦那のこと凄い大好きなのにこの気持ちなくなっちゃうのかな、、とか😭
でも、皆さまのコメント見てみんながみんなそうじゃないんだなぁって分かったので安心しました😢💓
ありがとうございます☺️🌼

Kmama

生まれてすぐの頃、子どもが居てのリズムが掴めずケンカっぽくなったことはありますが、リズム掴めちゃえばむしろ感謝ばっかりの毎日です😊
パパとして、育児も家事も当たり前にやってくれるので本当助かってます💦元々家事は当たり前にしてくれる人だったのですが、子どもが生まれてよりそのありがたみを感じてます😌

おのママ

変わらず愛していますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝息子が割り込んできたりするので、仲良しは中々出来ないですが、チューやギューは毎日1回はします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
妊娠中から産後まで色々サポートしてくれてますし、転職して1年になりますが、お仕事も夜遅くまで一生懸命頑張ってくれています( •̤ᴗ•̤ )息子のこともよく遊び相手してくれて、オムツも率先して替えてくれるので、とても頼もしいパパです(✩´꒳`✩)

みき

容量の悪さや潔癖にはイラつきますが、いつも子供のこと大事にして面倒見てくれるのでとってもいい旦那だと思ってます😊❣️

ゆぁ

私は子供を産んで、さらに主人が側にいてくれるありがたさを感じるようになりました♡

はじめてのママリ🔰

好きになったりうーん、、てなったりしましたけど好きで一生を共にする覚悟で一緒になったので喧嘩中でも大好きは変わらないです😘❤️💕💕

あ

まとめ返信申し訳ないです😭
やっぱり夫婦仲保つのって2人で頑張って育児することなんだなあって改めて思いました😍私も皆さんみたいに、ずっと夫婦ラブラブでいたいです💕