※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🏝🐠KiJiM🌺🏖
お出かけ

子供が生まれたらディズニーの年パスを買おうと思っています😍💓💖お子さん…

子供が生まれたらディズニーの年パスを買おうと思っています😍💓💖
お子さんがいて、年パスを持っているor持っていた方に質問です✨

⭐️お子さんが何才のころに年パスを買いましたか?

⭐️生後半年以上一歳未満での購入を考えているのですが、子供の負担が大きくないか心配です。ご意見を聞かせて下さい。

⭐️来園頻度はどのくらいですか。

⭐️パークでどんな事をして過ごしていますか。

⭐️時間帯や滞在時間はどのくらいですか。

⭐️誰とパークに行く事が多いですか。

質問が沢山になってしまってすいません💦💦
答えて頂ける範囲でけっこうですので、回答よろしくお願いします❤️❤️❤️

コメント

みっ📛

弟ですが、年パスかってその頃行ったものの やはり乗り物とかは110~130cm以上のものが大半で 観光しに行く感じになりました

1歳頃は泣いてオムツ変えてで中々園内回れず
2歳 帰りたいコールからの好きなの見つけて帰るのやだやだコール
3歳 ひたすら疲れて帰りたいコール

の大合唱でした。。笑

来園頻度は、年に2、3回ほど
最初は楽しいと思ってワクワクで行くのですが、後半帰りたいコールで解散が大体でした笑

乗り物興味ない人連れてって、預けるが1番いいかもしれません
ここで待ってるよーしてくれて、ランドだったらトゥーンタウンでキャッキャしてくれて時間潰せます

行かせるのは3歳頃から 行くのはランドがいいかもしれません。。

  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

    🏝🐠KiJiM🌺🏖

    えー…😭🌀💦
    年に2.3回しか行けないなら年パスじゃなくて、ワンデーのほうがいいですよね😂💦

    公園がわりにパークに遊びに行きたいなぁ〜と思ってるので、アトラクションとかは乗らなくていいし、ショーやパレードだけ見て帰るくらいなら子供の負担が少なくていいかなー?って思ったんですけど、どうですかね??

    子育ても初めてで、ディズニーなんて大変ですかね😭💦

    • 7月9日
  • みっ📛

    みっ📛

    まだワンデーの方がいいと思います😰😰
    パレードとかぐらいなら大丈夫ですが、ショー見てて泣いちゃった時泣き止まなかったら即退去しました
    時間になったらこのエリアで始まる!みたいな先着順、クジで当ててのショーは控えた方がいいかもです
    でもランドのオリエンタルランド付近でやるリズミカルなショーはキャッキャしてましたよ!

    1歳と3歳が1番楽だったなーっていう記憶があります
    1歳頃はベビーカーが混んでる時だと大変でトイレ探してあやしてーぐらいで
    3歳は 帰るって言ったら帰るの!みたいな潔かったです笑

    • 7月9日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

    🏝🐠KiJiM🌺🏖

    3歳くらいが1番楽しめるのかなぁ〜とは思ったんですが、幼稚園始まると行けないんですよねぇ😭💦

    だから、年パスをつくるなら2歳までかなぁと思っていて、来年の春くらいに作ったら季節的にも月齢的にもいいのかなぁ〜って感じでした🌀

    でも、生後半年くらいじゃなんもわかんないから親の自己満かなぁ〜とか色々悩みます😂😂😂

    • 7月9日
  • みっ📛

    みっ📛

    3歳だとそうですよね。、
    運動会とかそういう行事の振替休日か 、幼稚園終わりに行くぞー!ってしてました!
    大体幼稚園1時頃帰りなので、夕方からの安いワンデーで十分だと思います

    年パス買うの確定なら2歳頃からがいいと思います
    ちゃんと座って見てすごーい!って見てくれますし パレードの振り付け真似っ子したりで反応が楽しいです
    入園時間から行くと体力的にお昼頃の休憩タイムに爆睡しちゃう事もあるので お昼で帰ろっかになると思いますが、思い出作りにはいいと思います!

    小学生になったら小さい頃の記憶忘れちゃうので、親御さんの自己満でもいいと思います!

    • 7月9日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

幼稚園の帰りって子供遊ぶ体力残ってるんですかね??💧

夕方からの安いワンデーってアフター6の事かな??
アフ6だと帰りが夜になっちゃいますよね…😵🌀
たまにならいいのかもしれないですけど、公園感覚で行くならコスパ悪いし、子供もさすがに疲れちゃいませんか😂💦⁉️

みっ📛

アフター6のことです!
意外と乗り気の時に起きれなかったら行かないよーみたいに言ってそれまで寝かしてました

夜のパレードはお気に入りになりましたよー!
案の定帰り爆睡で大変でしたが、キラキラすごーい!ってパレードの時間はより一層覚醒してました!
逆に終わったらすぐ寝ちゃうので、帰りたくないー!が始まらないので そういう意味では楽でしたよー

  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

    🏝🐠KiJiM🌺🏖

    帰りたくないとかグズられるのが今から恐怖です😂💦
    上手くやれば大丈夫なんですね‼️
    子供の性格にもよるのかな??

    回答ありがとうございました⭐️

    • 7月10日
たけみ

独身時代からずっと年パスを持っているので、結婚して子供が産まれてからも年パス買いました😊

生後5ヶ月から連れて行ってますが、次の日に熱を出したりなどしたことはありませんね💡
子供の体調を最優先に行動すればそんなに負担も大きくないかと…💦

パークでは散歩と写真撮影が主ですね💡

今のところは月一で行ってます😃

開園からはいって、だいたい14時位には帰ります💦

基本家族3人で行きますよ😄

  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

    🏝🐠KiJiM🌺🏖

    生後5ヶ月から‼️‼️
    お子さんのリアクションなどどうですか??

    同い年の子供がいる友達と一緒に年パスを買おうと思ってるのですが、楽しめますかね??

    私も開園からお昼過ぎくらいまでの滞在時間で考えてるんですが、どれくらいの頻度で遊びに行けてますか??

    質問責めにしちゃっでスミマセン😂💦💦

    年パス欲し過ぎて😂💖💖

    • 7月10日
  • たけみ

    たけみ

    お返事が遅くてすみません💦

    うちの子はお散歩も音楽聞くのも好きなので、パーク内ではいつもニコニコです😊

    楽しめると思いますよ💡
    ただ、自分はお散歩派でも相手の方がアトラクション派…とかだと難しいですかね💦
    あとは授乳のタイミングとかも合えば良いですけど…😅

    我が家では月に一度しか行けてません💦
    新幹線使わなきゃの距離なので💦

    • 7月10日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

    🏝🐠KiJiM🌺🏖

    新幹線で通われてるんですね😳‼️
    電車に乗せるのも少し不安だったのですが、それなら問題なさそうですね✨

    うちの子もおでかけやディズニー好きになってくれる事を祈るしかないですね😭🙏✨💓💖

    回答、ありがとうございました❤️❤️

    • 7月10日
くま

今年買いました!買う前にはワンデーで6ヶ月でデビューしました。
高速で1時間ぐらいの距離ですが💦今は月2回ぐらいですかね。あとは実家が東京なので実家帰ったらもっと通おうと思ってます🤗
家族で行ってますが、今月妹家族が行くみたいなので合流する予定です。いっしょに行けるママ友ほしいなぁとは思ってます💘滞在時間はバラバラです。2、3時間で帰ったり、涼しい時は夜までいたり。娘の状況見つつーって感じですかね?あとは何かの帰りについでによるときもあります。
娘は今歩くのが楽しいのでマーメイドラグーンがお気に入りです。

  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

    🏝🐠KiJiM🌺🏖

    私も高速、電車で1時間くらいの距離です⭐️
    月に2回行けたら最高ですよね😍💓💖
    やっぱり歩けるくらいになった方が楽しめますかね??
    ディズニー好きになってもらいたいですが、アンパンマンのがリアクションいいとかだったらどーしよーとか心配してます😂💦

    ワンデーで様子見てイケそうなら年パス購入のがいいんですかね🌀

    • 7月10日
  • くま

    くま

    歩けるようになると大変は大変です💦すぐ歩きたい!ってなるので😨💦あっちいったりこっち行ったりなので大変です😂本人は楽しいようですが(๑• ω •๑)
    1歳未満の時も2回行きましたが、やっぱり授乳などちょこちょこいかないとなのでそれも大変でした。今の方が乗り物も乗れるの増えてきたし、楽かもしれません。でもうちは買ってよかったと思ってます❤️
    そしてうちもアンパンマン大好きですがディズニーもディズニーで楽しんでますよ!着くとパチパチ拍手してテンション上がってます笑

    • 7月10日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

    🏝🐠KiJiM🌺🏖

    なるほどー😳✨
    それぞれ大変さはあるけど、楽しめてるんですね😍💓
    他の回答者の方は帰りたい!とグズられると仰っていたので、やはり、子供の性格によっても変わってきそうですよね😂💦
    ディズニー好きに教育すればイケるかな🤣🤣🤣

    大変参考になりました💖回答ありがとうございました✨

    • 7月10日
さゆまりあ

私の娘は生後9ヶ月でディズニーデビューして、子連れディズニーにハマり、
1歳1ヶ月で夫婦で年パス買いました💓今年もまた買います✨

だいたい生後半年過ぎたくらいから皆さん連れてきている気がします。
夏場や冬場は温度対策が必要ですが、
年パスであれば公園がわりに行けるのでお家が近いのであればオススメです✨

オムツ替えするベビーセンターも離乳食やお茶も販売しているし、清掃もきちんとされているので、近場のイオンより綺麗なところが私たち夫婦にとってすごく魅力的でした。

頻度はだいたい夫婦で週1いくかいかないかくらいで、娘と2人で行くこともあります。
小さいうちはゆっくり外食できないので、パークのお弁当食べるスペースでご飯を食べたりもできますし、
入口の方にいるだけでだいたいキャラクターと写真撮れます✨

私は電車で毎回行くのですが、舞浜駅からディズニー内まで当たり前ですが道路がないので、子供が歩き始めの時は車のことを気にせずたくさん歩く練習させることができました👟