※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほなん
子育て・グッズ

子供の髪にドライヤーはいつから使えるでしょうか?生後4ヶ月の娘がいて、タオルドライだと嫌がるので考え中です。みなさんはいつから使い始めましたか?

いつから子供の髪にドライヤー当てても大丈夫ですか??
今、生後4ヶ月の娘がいます。
いつもタオルドライなのですが、最近髪が伸びてきててガシガシ頭をやられるのを嫌がります(º∀º)
それなら、ドライヤーの方が早いかと思いまして・・・
みなさんはいつ頃から使いはじめましたか(*´◒`*)?

コメント

deleted user

今8ヶ月半の娘がいます(*≧艸≦)
10月の寒くなってきたあたりからドライヤー使い始めました( 。・_・。)っ
その頃は5ヶ月になったころでした(●U艸U●)

ちょっと遠いところから風を当てれば大丈夫だと思いますよ(*>ω<)b
最初は弱ぐらいで慣れたぐらいに中ぐらいにして当ててます(人゚∀゚*)

chichichi

うちは生まれたときから髪がフサフサでしたので、生後3ヶ月ですがドライヤーあててます!
弱にして熱くならないようにある程度離して使ってますよ☆

まほなん

少し離し気味で弱で当ててみます(*´◒`*)
ありがとうございます♪

まほなん

距離大事ですね!
やってみます(*´◒`*)
ありがとうございます♪

deleted user

グッドアンサーありがとうございます(●U艸U●)