※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子に安全なクレヨンを探しています。食べても大丈夫で水拭きで落ちるものが理想ですが、しまじろう以外のシンプルなものを知りたいです。

連投すみません🌧
1歳4ヶ月の子にあげる予定のクレヨンなのですが

☻なめたりかじって食べてしまっても大丈夫
☻壁や床に描いてしまっても水拭きで落ちる

のを探していて、この2つが理想に近いのですが
上の方は食べたりなめても大丈夫とありますが水拭きで落ちますか😭?

しまじろうは水拭きで落ちるしなめても大丈夫みたいなんですが
そのママ友はキャラものあまり持っているイメージがなくて、出来れば上のシンプルな方が理想です😢✨

コメント

みう

上のを使っています😃場所にもよるかもしれませんが、コンポとか床に落書きされたときは水拭きで落ちました✨
積み木のように重ねて遊んだりもできて気に入っているみたいです!

deleted user

きのこみたいな形のをもらいました🍄
持ちやすいしかじりやすい(笑)みたいでよく遊んでますよ~🙆