※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

明日電話して解決するので待ってればいいのですが気になっちゃったので.…

明日電話して解決するので待ってればいいのですが
気になっちゃったので...

クロネコヤマトの不在連絡票がポストにあり
本日は1日出てしまっていた為受け取れませんでした😂

先程24時間対応のフリーダイヤルで
再配達をしようかと思ったら何かしらのエラー?で
できません〜 と。
同じく24時間対応のネットだと配達されています

とでてます🤣
なんででしょう、、??
配達は絶対されてません🤔
配達してくれた方が配達済にしちゃってると
いう事なんですかね、?

コメント

てんてんどん

恐らくミスで配達してないのに配達完了にしちゃってるんだと思います。
配達終わってるってことになってるので、当然再配達の受付もできないと思います😓
でも荷物はあると思うので、明日くらい届けに来るとは思いますよ〜。
一言電話で言っておいた方がいいかもですね!

  • ゆうり

    ゆうり

    やっぱりそうですよね🤣
    明日朝イチで電話かけてみようかと思います!
    ありがとうございます\(◡̈)/

    • 7月8日
みの

うちは前、ネットで見ると不在持戻りになってるけど、その時間いたし、録画機能のインターホンにも写ってないし何で?ってなり問い合わせたら、隣のマンションの同じ部屋番号のとこに不在票入れられてました。問い合わせた方がいいですよ!

  • ゆうり

    ゆうり

    そんなこともあるんですね🤣!
    もちろん明日問い合わせます!
    ただこんなこと初めてで明日まで待てなく質問してしまいました💦

    • 7月8日