※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさん
家族・旦那

今日の夕方に息子が熱を出して39.7度まで上がりました。水分も取れてる…

今日の夕方に息子が熱を出して39.7度まで上がりました。水分も取れてるヨーグルトも食べてくれてるので明日の朝一で病院に行こうと思ってます。
うちは土日は旦那が仕事なので月曜日に休みです。明日は釣りの予定があるみたいなのですが出来れば行かないで病院に連れていって欲しいです。私は免許を持ってないのでバスになってしまいます。
皆さんなら釣りに行かしてあげますか?それとも病院に付き合わせますか?
多分釣りに行くなって言ったらめっちゃ機嫌が悪くなると思います。でも私も妊婦なので連れて行くのは大変なので。と悩んでいます。

• ののさん(妊娠39週目, 1歳8ヶ月)

コメント

ぬぴ

ぬぴ

子供の病気と自分の趣味なら子供を優先させるべきだと思います😭

• 7月8日
  • ののさん

ののさん

やっぱりそう思いますよね。
    子供を優先してもらえるとありがたいんですけど(笑)

• 7月8日
say5

say5

いやいや、40度近いお熱があって、しかも妊娠中で、しかも車がないなら旦那さんに来てもらうしかないですよ(>_<)
仕事なら仕方ないですが趣味の事ですし!むしろ旦那さんから俺が連れてくから!ぐらい言って欲しいですよね😭

• 7月8日
  • ののさん

ののさん

旦那だったらそれくらい言えよって思います(笑)

• 7月8日
mama☺︎

mama☺︎

私が同じ状況なら絶対に釣りは辞めさせ、病院に連れて行ってもらいます。なんなら、妊婦なんで、私は車で待ってますw
妊婦さんならなおさらバスで行かすなんて旦那としてありえないと思います。
機嫌が悪くなろうが、子どもが熱でてるのに平気で釣りに行ける神経がわかりませーんw

うちも下の子が熱があるんで、明日は様子見て火曜日に病院に連れて行く予定です😭

• 7月8日
  • ののさん

ののさん

私も車で待ってたいです(^^)私だったら予定なんて無かったことになるのに。って思います。男って自由すぎますね

• 7月8日
リエ

リエ

釣りになんて行かせないです。

父親として、旦那として、そこは自ら「病院付き添うよ」とか「俺が連れて行くよ」て言って欲しいところですね。

• 7月8日
  • ののさん

ののさん

私も行かせたくないです(^^)

• 7月8日
  • リエ

リエ

むしろ行ったらキレます!

• 7月9日
  • ののさん

ののさん

いったのでキレてます(笑)

• 7月9日
  • リエ

リエ

少しは父親として、旦那として自覚を持つべきですよね。

• 7月9日

「家族・旦那」に関する質問