※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIORI★
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月で急に泣き止まなくなり、おっぱいをあげないと泣きやまない状況。熱は36.9℃で下痢もありますが、その他の症状はなし。痛みが原因か不安。成長の過程なのかな?先輩ママさん、意見を聞きたいです。

今日子供がよく泣きます。。
もうすぐで2ヶ月なんですが今まで普通に泣いておっぱいあげたり抱っこしたりしてたんですけど、今日は涙がいっぱいでるほどギャン泣きして抱っこでも泣き止まずおっぱいをあげないと泣きやみません。
おっぱいをあげて泣きやんでそのまま寝ちゃって起きてすぐ狂ったようにギャン泣きの繰り返しです!
今までこんなに泣くのは生後2週間の時に尿路感染になった時以来です。泣き方が似てるので熱を計ったんですがないので、どこか痛いのか不安です。でもそれ以外の症状はなにもないので成長の過程なのかな?とも思います💦
今日の熱は36.9、うんち3回(1回は水っぽい下痢)、おっぱいはよく飲む、そのまま寝てくれて2時間ー2時間半寝ます。
先輩ママさん、意見ほしいです😣

コメント

おっぱいよく飲み、出るものでてれば体調面では大丈夫かと思います😭
甘えたい日なのかな❓❓
もし痛かったら寝ることも出来ないと思うのですがいつもと様子が違うと心配ですよね😭

• SHIORI★

SHIORI★

返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    体調面では大丈夫そうですよね、そう思っていても泣いてるところを見ると不安だったので第三者さんからの意見聞けてとりあえず安心しました😌!
    甘えたい日なら全然いいですけど😭💕
    気づいてあげないといけない立場だからすごく心配になります💦
    明日も様子みてみようとおもいます🤗

• 7月8日
ママ🧸

メンタルリープかも?
アプリもあるのでよければ調べて見てください😆