※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

毎日寝られず体調悪い。イライラ、頭痛、腰痛。夜寝かせる方法を知りたい。娘が夜泣かず寝ていたので今苦しい。

寝てもくれない毎日毎日毎日、オールで体が具合悪い。イライラしちゃう、、寝てないから頭痛持ちがきつい、、腰も痛い、、どうしたら夜寝てくれるんだよ〜体がきついし精神的に虚しくなってきた、、いつになったらまとまって寝てくれるようになるんかな、、

上の娘は、夜は泣かずちゃんと寝てくれていたから今きつい。

コメント

ママ

ラッコ抱きして寝かせたらどうでしょうか?1.2ヶ月からずっとそうしてましたよ(^-^)

毎日お疲れ様です!

• さぁちゃん

さぁちゃん

ラッコ抱きだと寝てくれましたか?💦
    下の娘は、全く夜だけ寝ず、昼は寝てばかりで、、夜は朝までオールで体が私がきつくなり、精神的にもきてるので、、夜寝てくれたら助かるんですよね、、いつになったら夜はまとまって寝てくれましたか??

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 7月8日
  • ママ

ママ

ママの心臓の音とか、暖かくてトントンしたら寝てくれましたよ(^-^)新生児の時は夜中3時間おきくらいでどうしてもミルクですが、抱っこで寝かしつけて体力奪われるより全然楽ですよ´ω`)ノ
    3ヶ月なる前から4.5時間まとまって夜寝てくれるようになって5.6ヶ月は朝まで寝てくれました!5.6ヶ月くらいでもう重くて1人で寝て欲しかったので、おろしたらすんなり寝てくれました!あとは赤ちゃんが寝るところを温めてあげたりすると寝てくれますよ!眉毛触ったり、耳たぶ触ったり、お腹をのの字で撫でたり、手足マッサージしたり、で寝てくれました(*^^*)

• 7月8日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

ラッコ抱きしてみます!!もうやばいと朝までオールで、、体力持たなくて私の、、上の娘は、新生児の時から寝てばかりの子だったので、、寝てくれないとか未知な感じで、、
    夜中3時間おきにミルクでギャン泣きします、、あと、1ヶ月半まで頑張らないとですね…来月の3ヶ月になるまで😭😭

やってみます(*ˊ ˋ*)ありがとうございます☺︎︎☺︎︎☺︎

• 7月8日