※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuusa
ココロ・悩み

毎日暴力を受けて疲れた。幸せを感じたい。新しい出会いを求めている。

毎回ちょっとしたことで
ぶん殴られて
蹴られて
髪引っ張られて
もう疲れたこの先の未来に幸せなんてあるの。
もっといい人と出会いたかった
もっと心から幸せって思いたかった
毎日仕事いってやっと休みで一緒に1日いられるって
思ったら朝からボコボコにされてもうイヤ。

コメント

れれ

旦那さんですか?離れた方が良いと思います! 大切にするべき人を大切にできないのならきっと子供にも同じことしますよ( ´・⍛・` )

deleted user

早くわかれるべきです
子どもにも悪影響ですよ
自分のためにも

はじめてのママリ🔰

もう、早く出ていきましょう。
お子さんは、1人で育てていかないといけませんね😰

二児のママ

お体大丈夫ですか?
そんな旦那とは別れた方が良いです

赤ちゃん大事なら..毎日暴力ふられていたら赤ちゃんダメになってしまう可能性あります
まずは自分の事、赤ちゃんの事考えてください😢

deleted user

それは愛されていないです。
この先も相手が変わる可能性は少ないです。
まだどこかに好きという気持ちがあるのでしたら、取っ払って離れた方がまだ幸せになれる可能性があります。
相手に変わってもらおう、というより自分が変わった方が簡単です
運命は自分で変えましょう!

ポインター

別れたらいいんじゃないですか?

deleted user

暴力ふるうひとは一生なおりません…。
大丈夫ですか?
ご自身と赤ちゃんのためにも離れましょう…

あみさ

昔そんな人と同棲してました。
毎日泣いて顔色伺って。。

アザだらけだから友だちにも会わせてもらえず携帯のメモリーは消され、唯一1人で出かけて良いスーパーに出ても怒られたくないから急いで帰ってました。。
なんども殺されると思いました。

あの人は私を好きだったわけじゃないと今なら分かります。
最後は浮気を軽くチョット追求したら私が捨てられましたが、捨てられた時には自分で何も考えられなくなってたのでそのあと立ち直るまで躁鬱になったり適応障害なったりしながら数年以上時間を使い、まともにまた人を愛せるようになり今の旦那に出会いました。
今まだ思い出して気分悪くなることもありますが、人生は長いです。
大切にしてくれる人はいます。
暴力を振るう人は相手が変わろうが振り続けます。
第一にお腹の子の事考えてるとは思いますが、赤ちゃんがDVで心配です。
私はDVで当時赤ちゃんを失いました。
そのあと継続した治療が必要になったり、不妊症と分かったり10年以上治療しました。
私はできませんでしたが、赤ちゃん守ってあげてください。