※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

船橋小鳩幼稚園に通うお子さんいる方、プレ行かないと入れないでしょうか?下の子が1か月でまだプレに行けません。

千葉県船橋市の船橋小鳩幼稚園に通ってるお子さんいる方いますか?
下の子がまだ1か月でなかなかプレに行けません…
プレ行かないと入れないのでしょうか?

コメント

さとたろ

こばと幼稚園プレですが通ってます(^-^)
4月過ぎても園児募集のポスター貼ってあったので、入れそうな雰囲気でしたよ(^-^)/

• E

E

そーなんですか!
    ありがとうございます!!

来年小鳩幼稚園に入れる予定なので
    よかったらよろしくお願いします😊

• 7月8日
  • さとたろ

さとたろ

こちらこそ、お会いした際はよろしくお願いします♡笑
    私も来月出産ですが、プレがあるときは旦那さんに休みとってもらってなるべくいかせてあげたいと思ってます(*_*)
    娘はプレも楽しそうに行ってくれてるし、のびのびしてて楽しそうですよ(^-^)/
    下の子連れた方も結構いるので、落ち着いたら行けるといいですね✨

• 7月8日
  • さとたろ

さとたろ

プレは年30回なので、毎週ある時もあれば、隔週の時もあります(^^;
    子供や親同士の交流がたくさんあるわけではなく、先生と子供と親で一緒のお部屋で歌歌ったりちょっとしたことをやるくらいなので負担なく行けてます(^-^)
    終わったあと園庭で遊ばせたりできますが、赤ちゃん連れだとそれが辛いかもですね(;_;)

• 7月8日
  • E

E

そんなかんじなのですね!!
    もう少しおっきくなった9月くらいに
    行けそうなので行って見ます😊

私、来月23歳の2歳9ヶ月女の子と1ヶ月男の子を育ててます!
    顔見てもわからないと思いますので
    もしお話する機会がありましたらいいですね
    😊!!

• 7月8日
E

やっぱり子供の為なら
プレ参加した方がいいですよねー!
プレは毎週やってましたっけ??