※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななひめ
家族・旦那

グチです。買い物にいつもついてくる旦那の幼馴染!なんで?しかも場合に…

グチです。
買い物にいつもついてくる旦那の幼馴染!なんで?
しかも場合によっては、その姉と子供もついてくる!!なんで?
旦那が誘ってるor誘われてるみたいですが…しかも、いつもうちの車で出かける!ガソリン代も高速代も出さない!それを毎回出せとは言わないが違うだろ!!
買い物行ってもその姉の子供がいると、私から離れない…まともに商品も見れない!旦那は幼馴染とスタスタどっかに行ってしまって!確かに可愛いが旦那、親、空気読めや!!
あんた幼馴染にいいように使われてるの気づかないの??迎えに行ったり、買い物に連れて行ったり!私にはそんな
のないよね?
今日もそのパターンになりそうだったので、キレました!そしたら2人で行っても面白くないからだって!はぁ??スーパーに行くのにそんなの関係あるか?あんたが食べる飯の材料を買いに行ってるんじゃい!!
言い返すと車を運転できるようにすればいいじゃん!とか平日に行けばいいじゃん!とか…子供を連れての買い物がどれだけ大変なのかも分かってない!!
自分の用事の時はスタスタ出かける!
あ〜!この先、やっていく自信ないな〜…

コメント

はじめてのママリん

腹立ちますねー、それ。
同じことしてみたらどうですか?

  • ななひめ

    ななひめ

    もし私の友達誘ったら、オレ行かないって始まると思います!
    私が運転できればいいのですが…そしたらシカトで行くんですが!

    • 7月7日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    「えー?なんで?いつも幼馴染つれてってるじゃーん🙋‍♀️今回は私ね!私運転出来ないしおねがーい!☺️」って馬鹿なふりしてお友達と組んでいたい思いさせてあげましょう😩

    • 7月7日
  • ななひめ

    ななひめ

    なるほど!それいいですね笑
    やってみます!それで連れ回してやる笑

    • 7月8日
deleted user

私なら旦那置いて自分と子どもだけで行きます…
ありえない!

  • ななひめ

    ななひめ

    ですよね!
    めんどくさいからネットスーパーとかで頼んではいるんですが家計のこと考えると、やっぱり安いスーパーとかに行った方が全然お得で…

    • 7月7日
hanna

ひえええ、旦那さんも旦那さんですが、その幼馴染さんの界隈もヤバイですね( ;´Д`)
今後付き合っていても面倒なことにしかならなそうですね💧
旦那さんを騙してでも一度同じような状況にしてみるといいと思います💦
もしくは、旦那さんを誰かに叱ってもらうかなあ💧
夫ってなんでか妻の言うことはきいてくれなくても、他人の言うことはすんなりきいたりしますよね😂

  • ななひめ

    ななひめ

    今日は義母がたまたま休みだったので仲裁に入ってくれました!
    義母もその幼馴染のことは昔から知っていて…もちろん親のことも!旦那が小さい時からその親もそうだったみたいです!夕飯近くに来て、しっかり食べて行ってたんですって!何度も!だから、その家族のことは良く思ってなくて!
    子も子なら親も親でした笑

    • 7月8日
  • hanna

    hanna

    お義母さまが味方とは素晴らしい!
    幼馴染親子恐ろしいですね( ;´Д`)💦
    もうお義母さんにトコトン旦那さんをこらしめてもらいましょう!
    応援してます❤️

    • 7月8日
  • ななひめ

    ななひめ

    ありがとうございます笑
    義母の前では普通にしてましたが、自分の家に帰って来たら、旦那のことシカトです笑

    • 7月8日
deleted user

幼馴染は女ですか?
嫌ですね。スーパーに面白さとか要らないし(笑)
おんなじ事してやりたい!💨
楽しくなくてごめんなさいね〜私は2人でも楽しいと思ってたけどな〜まあ楽しませようとするの旦那の役目かなって思うんだけどな〜ってネチネチ言っちゃいそうです(笑)

  • ななひめ

    ななひめ

    独身男です!ヒマなんでしょうね!
    地方に住んでて2週に1回は帰ってきてて、そのたんびに会うんですよ!!
    帰ってこない週は自分の趣味で出かけるし!

    • 7月8日
たかり

旦那さんの言動、なかなか理解に苦しみますね。。。
乳児がいて買い物なんて本当大変なのに💦
私だったら話し合いして何かルールのようなものをつくって秩序を維持したい😵前向きに話し合ってくれる相手であれば…

  • ななひめ

    ななひめ

    ほんとですよね〜!
    わざわざ休みの日に連れてってやってる!みたいな態度がムカつきます!!
    お話しになりません…ふてくされて終わりです!

    • 7月8日
  • たかり

    たかり

    私だったら戦意喪失しちゃいます…ふてくされるって。‼︎喝
    何の為の家族なのって、疑問符いっぱい頭に浮かんできて多分関係終了になってしまいそう。
    私は結構自分がワガママな分、きちんとした大人の判断がつかない男は例え友人でもダメですね💦
    なので、ななひめさん頑張ってらっしゃると思います‼︎凄いです‼︎私ならチーン🙃となって終了です。
    だからこそ、旦那さんにはななひめさんが必要なのでしょうね😌ちゃんと言ってくれる奥さんが必要なんではないでしょうか😌
    沢山叱咤が必要な旦那様で、ななひめさん疲れちゃいますが、気持ち溜め込まないでください😌ファイトです‼︎

    • 7月8日
  • ななひめ

    ななひめ

    ありがとうございます!
    義母にも言われました!我慢するなって!溜め込むなって!
    確かに私だけ我慢するのおかしいよね?って思いました!
    子供より手がかかります…

    • 7月8日
ママリ

旦那が誘ってるなら何も言えませんが、誘われてるなら車代出してって言いますね!
自分が悪者になってもいいからそこはしっかり徴収します!
じゃあ◯円ね〜って😊
ケチって言われても『え?車ってタダで動いてるんじゃないよ?』って言います😊
人数乗る分ガソリンも食うし、高速代も出さないとかありえません!
もしくは旦那に子供預けて子連れで買い物してもらって大変さを味あわせるか…それはそれで不安ですけど😅

  • ななひめ

    ななひめ

    うまいんですよね〜!その幼馴染も!自分からは誘わないで相手から言わせようとするみたいな!
    運転してくよ〜!とか…運転してもらってるんだから、いいんじゃね?とか旦那は言いますが!あなた給料そんなもらってる?って言いたくなっちゃいます笑
    でも今日は言いました!一緒に行くと自分の家の買い物ができないからって!そしたら、そのままその幼馴染に言ったみたいです笑
    私の友達じゃないから、付き合いなくなったっていいし!むしろ付き合いたくない!!

    • 7月8日