※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこゆ
雑談・つぶやき

毎日が苦痛。毎日が嫌味と小言。私が体調悪いのなんてどうでもいいと言…

毎日が苦痛。
毎日が嫌味と小言。
私が体調悪いのなんてどうでもいいと言われた。
体調が良くならないから横になってるのに、昼間昼寝してばっかりで疲れるわけないだの言われる。
最近の息子の様子もおかしくなる。

死にたくなる。

コメント

くみくみ1208

初めまして☆

それは辛いですね💦嫌味や小言なんて言われ続けてマトモでいられるわけないです。
言葉は言霊です、ポジティブな言葉ばかりを聞けば、最初は嘘くさくても元気になるものです。

まして体調が悪いのにわかってもらえないなんて、余計悲しくなりますね。旦那様かな?
近くにご家族はいませんか?理解あるお友達は?
1人で抱え込まず、甘えられる人がいたら頼ってください。
もしここで愚痴って少しでもマシになるなら、遠慮なく愚痴ってください。
あなたは1人じゃないし、あなたを必要としてる子供たちがいます。
死にたいなんて言わないでくださいね( ; ; )命を大切に。
どうでもいい人なんていません。
言う奴がバカです。

ま☆mama

お疲れさまです。体調いかがですか?子育ては疲れが溜まります。休めるときに休んでください。誰がなんと言おうと、自分の体は自分にしか分かりません。
私もよく孤独になります。1人じゃないですよ!

のこゆ

コメントありがとうございます。
毎日毎日気が休まりません…

くみくみ1208

2人も可愛い子供一生懸命育てながら体調悪い中嫌味や小言なんて、誰だって気が狂います。
気が休まらない毎日の中体調が改善するわけもないし・・・

理解ある友達や身内などに相談して今の状況をなるべく変えられるようには出来ないですか???なにか行動に移さないと、益々辛くなるだけでしょう・・・😭💦
詳しい情報がわからないので、アドバイスもロクな事言えませんが、子供たちとnk17さんが健康で明るい毎日が送れるように心から祈っています🍀✨✨✨