※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

8ヶ月の子供のうんちがゆるくなりました。水というよりは、少しは粘着性…

8ヶ月の子供のうんちがゆるくなりました。
水というよりは、少しは粘着性があるのですが、最近だいぶ塊になってきていたので、もしかして風邪なのかなぁと様子をみています。
朝はいつも通りくらいで、昼がべちゃっとしてました。
おなか痛そうにはしていないし、風邪の症状も見ている限りではなさそうです。
昨晩、ちょっと冷えたかなぁとも思っています。
明日くらいまで様子を見て、うんちが徐々に戻ったり、ほかに悪いところがなさそうなら、受診は必要ないですかね?

コメント

久しぶりのママリ

うんちの色はどんな色ですか
白に近い(クリーム色)で更に酸っぱい臭いがしたらロタかもしれないです😣

  • ぽにょ

    ぽにょ

    いつも通りの黄色っぽい茶色です。

    • 7月7日