※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

女性は背中の痛みで病院に行くことになり、旦那の両親に連れて行ってもらうが、不機嫌な態度に困惑している。前回の病院行きでは旦那の母親が心配してくれたのに、今回は違う反応。

右側の背中が痛くて6時前に病院に電話して
九時頃来てみてって言われました。
旦那は仕事なので旦那の両親に連れて行ってもらいます。
旦那に言ってもらいました。そして、今さっき2人とも起きてきて「大丈夫?」とかめっちゃ焦って聞いてくるかなって思ってたら「私、準備終わってからでいいよね」ってめっちゃ不機嫌な顔で言われました。しかも、急ぐわけでもなくタバコ吸ってから準備…。
この前夜中にお腹痛くなって旦那に病院連れて行ってもらった時はお義母さんめっちゃ大袈裟かよ!ってくらい焦って心配してくれたのにこの差はなに。
こっちは連れて行ってもらう側だけど
せっかくの休みなのに朝から起こされたら不機嫌なのかな?なんか、はぁーって感じ。だったら自分で運転していった方がいいよ😔

コメント

えぬ。

わたしだったら運転出来ちゃいそうだったら、運転出来そうなので1人で行ってきます!起こしてしまってすみません!!って1人で行っちゃいます😂

お腹じゃなくて今回は背中だから義母さんもあんまり焦ってないんですかね?それにしても不機嫌な顔は嫌ですね😔態度も😔

• ぽ

1人でも良かったんですけど
    旦那が痛いなら運転大変だと思うから親に頼んどくよって言ってくれて…😔

あ、そうかもですね!
    連れて行ってもらう側だから
    こっちも何も言えませんが
    不機嫌な顔されても…って感じです😭

• 7月7日
SHIORI★

お腹じゃなくて背中だから焦ってないんじゃないでしょうか?
妊娠中は色んな所に不調がでて私もお腹痛い時は産院で診てもらったけど、それ以外の腰痛とか肩が痛いとかでは関係ないので診てもらってません😵
もし行くとしても背中なら1人で行くと思います💦
でもエコー診て終わりか痛み止めもらって終わりかだと思いますよ😭
早く良くなりますように!✨

• ぽ

多分そうかもです😔
    私も行くつもりなかったんですけど
    昨日ママリで背中痛いって質問したら尿管結石の可能性ありますよ!とか他に色々言ってもらって不安になったので旦那に相談して朝病院に電話したら来てみてって言われました😔

ありがとうございます😢!

• 7月7日

旦那の前では良い顔しいな人だったりして😓旦那の頼みだから仕方なしにって感じしますよね💦
タバコ吸うたりとかってあからさまに態度違い過ぎ💦

• ぽ

ですよね…。
    連れてきてもらって異常なかったから良かったけどって感じです😔

• 7月7日

退会ユーザー

うちの姑は生産期に家に来てだとか、逆子で帝王切開の為に前泊で入院する前の日に旦那にうちに泊まりに来いやって言う人だったので、姑に対して悪く捉えちゃいます。
    さぁさんの姑さんの事も悪く捉えてしまってすいません💦
    嫌な事があっても赤ちゃんを第一にお腹の中で守ってあげて下さいね😊✨

• 7月7日