※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

元彼との夢に戸惑いを感じています。過去の恋や旦那との連絡に戸惑いを感じている様子です。同じ経験をした方いますか?

今日元彼の夢を見ました😩
高校生の時に一目惚れして、話したこともほぼないし、ラインも既読無視で終わらされてた相手なのに告白しました。そしたら付き合ってくれました。それから1年半まで続きました。ほんとに大好きだった相手です。振られちゃいましたが笑
好きじゃないし、連絡もとってないし近くにもいないからなんとも思ってないと思っていたのに、夢に出てくるとモヤモヤしてしまいます😂なんか思い出してしまって。。
自分最低だな。。って思います。
最近はないですが、前旦那に内緒で連絡を取ったことがあります。あー懐かしいなこの感じって思って寂しくなったりもしました。😂
同じような経験された方いますか??なんか胸が苦しいです😩

コメント

ぴーまん

私もちょくちょくありました(笑)
なんだか懐かしくて
キュンとしてしまいますよね…( ˙-˙ )💞←

  • あちゃん

    あちゃん

    同じ人いて良かったです( ´△`)
    ギュウウってなります🤣❣️笑
    きっと過去が美化されてますよね。笑
    旦那のことは嫌いじゃないけど、子供産んでから大好き!!ていう熱い気持ちがあんまりないから余計に😂😂

    • 7月7日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    わかります(笑)
    夢の中と起きてしばらくは
    女に戻った気分になれます…( ˘ω˘ )
    夫にはキュン💞とかドキドキ💓とか今更ないですもんね…

    • 7月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    私も今久しぶりに女になれました🤣笑
    ないですね😩家族としてはもちろん大切だけど、好きってなんだろうってなります😂

    • 7月7日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    時々そういう感覚も
    恋しくなっちゃいますよねー!(笑)
    実際には浮気とかはしないですけど
    夢だしオッケーラッキーって感じで🙆‍♀️(笑)

    • 7月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    恋しいです!笑
    夢の中では女の子を楽しみます🤣❣️笑

    • 7月7日
けい

私も片思いしてた人のこといまだに夢で見ますよ(笑)
ほんとに好きだったんですけど、夜の仕事をしてた時のお客さんだったんで告白とかできなくて( ;∀;)
旦那と付き合ってた時も何度か食事や遊びに連れていってもらってたりしたので、連絡を取らなくなった今でもその時の風景を夢で見ますね(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    告白できないまま終わっちゃったんですね😭
    なんで夢に出ちゃうんですかね🙄
    なんとも思ってなくても、夢に出てくるとなんか思ってしまいます( ´△`)笑

    • 7月7日
きき

私も未だに元カレの夢見ます笑😒
形的には振られてますが、なんとなくお互い気があるような感じだったので余計に。

  • あちゃん

    あちゃん

    私も同じです😂
    旦那のこと嫌になったわけじゃないんですけど、子供産んでから大好き!って気持ちが薄れてる気がして余計に考えてしまいます( ´△`)

    • 7月7日
はる

分かります!
実際に連絡とか取ったことはないですが、夢とかに出てくるとその頃に戻ったみたいな気持ちになって
女の子になってしまいます(´∇`)
私が思い出すのは片思いの幼馴染、学生の頃めっちゃ好きで付き合えたけど2ヶ月位で振られた相手ばっかりで‥‥💦なんなんだろうって少し虚しくなったりもします‥‥

  • あちゃん

    あちゃん

    私も絶賛女の子中です🤣笑
    私も夢に出るのはきまってその元彼ばっかりです。モヤモヤしてきますよね😭

    • 7月7日
Mmm☆

夢の中だけは誰にも邪魔されない場所なので夢の中でたくさん楽しませて貰ってますww😁
私は元カレの夢はなかなか見ないですが大好きな芸能人さんの夢をしょっちゅう見ます…♡現実ではあり得ない夢なので目が覚めた後は一応凹みますw

  • あちゃん

    あちゃん

    わかります!私も芸能人の夢見ます!笑
    妄想しすぎて出てきます笑
    目が覚めたら隣に……なんだ旦那かよってなりますよね🤣🤣

    • 7月7日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    そーなんです…笑
    現実に引き戻されかなりテンション下がりますwwこの時ばかりはこのまま死んでもいーーー♡とか夢の中で思ってますw
    因みに誰が出てきました?💓

    • 7月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    大きいため息出ますよね笑
    思います!ああこのまま…😳って笑
    私は綾野剛と生田斗真が好きなので出てきました🤤❤️

    • 7月7日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    💓😍いい2人ですね〜💓
    いつもいいところで目がさめるんですょね‼︎私は菅田将暉が大好きでしょっちゅう夢に出て来てくれるので夢の中で浮気し放題です‼️👍✨

    てか、元カレの夢の話でしたよね?笑
    失礼しました‼︎話脱線してました‼︎

    • 7月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですよね!もうちょっとだけ。。ってなります( ´△`)
    菅田将暉いいですね完璧ですよねあの人😳❣️❣️

    笑いました🤣🤣
    楽しかったので全然ありです!!笑笑

    • 7月7日
mama

私も一時期元カレの夢見てました。
現実は私が振られた側なんですが
夢では元カレから復縁を
しつこく迫ってくる感じで
でも私は旦那の方が好きだから
夢に出てくる度にかなりイライラ
してました(笑)
当たってるのか分かりませんが
夢占いで元カレと調べたら
今が幸せだからそれを元カレに自慢したい。
見返したいと思ってる。
みたいなこと出てきて
きっとそうなんだろうなって
納得しました😂

  • あちゃん

    あちゃん

    元彼は振ったことを後悔してるのかもしれませんね笑
    夢占い!あれまあまあ当たりますよね😳
    見返せるくらい幸せなんて羨ましい限りです!!🤤❤️

    • 7月7日
  • mama

    mama

    そうだったらちょっと嬉しいです😁
    私は結婚したいと思ってましたが
    元彼は貧乏学生だったので金銭面でも
    尽くしてたのにえ、振られた💧
    ってショックだったので
    見返したいとは思ってました😁笑

    元彼より旦那の方がかっこいいし
    ちゃんとした企業で働いて
    安定の生活を得られて
    義両親もいい人たちだし
    ほんと別れて旦那と出会えて
    よかったと思います✨
    元彼とだったらお父さんが働いてなく
    お酒ばっかりで不摂生で不健康で
    まぁまぁ貧乏だったので
    たかられたかもしれません😂笑

    • 7月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    それだとしたら絶対見返せてます😌✊🏻笑

    素敵です😍
    幸せなのが伝わってきます!
    元彼さんと結婚してたらお父さんの面倒見なくちゃいけないやらなんやらで苦労してたかもしれないですね😭

    • 7月7日
  • mama

    mama

    別れてから会ってないので
    たぶん実際会ってどうだ!って
    言えたら気分がスカッとするのかな?
    なんて思ってます😁笑

    ありがとうございます❤️
    絶対苦労したと思います💦
    話聞いてるとほんと
    ろくでもないお父さんらしいので(笑)
    なんか聞いていただいて
    ありがとうございます✨笑

    • 7月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    実際言えたらスカッとしますね!!笑
    いつかその元彼の前をフンッて感じで通れることを祈っています🤣笑

    別れて正解ですね😂
    振ってくれてありがとう!です!笑
    いえいえ!人の話聞くの好きなのでありがとうございます(?)笑😳

    • 7月7日
deleted user

今朝ちょうど予備校時代に好きだった人の夢見ましたー。
なんだか寝起きもウキウキしてしまうぐらい…
でも起きたら隣に旦那がいて、あー夢かぁー…とちょって凹みました笑
その彼とはお付き合いはしてませんでしたが、夢の中で結婚したいと言われ、、、という何とも幸せな夢でした笑

  • あちゃん

    あちゃん

    私もさっきまでウキウキドキドキしてました🤣
    私も凹みましたww
    なんだお前か。。てなりますよね( ´△`)
    夢の中ならなんでもありなので浸りましょ!🤣

    • 7月7日
deleted user

元彼複数人、たまに夢に出たりたまにラインで連絡とったりしてますが、
誰にもキュンとはしないです(´・_・`)
別れてしばらくたつともはや男性として見えません。