※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

ずっと雨ばかりでなかなか洗濯物が乾きません😂乾燥機を回せばいいのです…

ずっと雨ばかりでなかなか洗濯物が乾きません😂乾燥機を回せばいいのですが、少量のものはすぐ乾くけと、量があるとなかなか乾かず時間がかかるので大人の物はコインランドリーへ行ってきました。息子の服等はまだ大人とは別で洗っているし何となく、コインランドリーは避けたいのですが、皆さんはお子様のも一緒にコインランドリー使われてますか??

コメント

えいぽん

こんばんは!遅くに返信失礼します。
最近雨が多くて洗濯物困りますよね😱
私は子供の物は家で洗濯してます!
室内用の物干しをエアコンの下に置いて、家のエアコンには衣類乾燥というのがあるのでそれで乾かしてます!😊

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    エアコンの機能素敵ですね〜🙂やっぱりいつも通り部屋干しで頑張ってみます!!

• 7月7日
  • えいぽん

えいぽん

雨に負けずお互い頑張りましょうね!😁

• 7月7日
にゃん

うちは生後1ヶ月検診終わってから。
大人と一緒に洗ってます。

雨の日は部屋干し用トップの洗剤で部屋干ししちゃいます。

コインランドリーに子供の抵抗あるなら、子供の服だけ部屋干しにするとかどうですかね?

• まま

まま

私もたまに一緒に洗うときもあります。たしかにこの季節だと赤ちゃんの物でも部屋干しタイプの洗剤の方が良さそうですね🤔
    やっぱり部屋干しですね!

• 7月7日
ままり

今日、大人のタオルと、
娘のタオル、ガーゼ、スタイなどの小物をコインランドリーの乾燥機かけてきました( ¨̮ )
乾燥機だけなら特に気にしませんが、温度に注意せんとガーゼが白子みたいになったことあります😂

• まま

まま

ガーゼが白子。笑
    分かります!実家の乾燥機を使ったとき私もえらいことになりました😂
    温度に注意ですね〜✍️ありがとうございます!

• 7月7日
しーまま

部屋干しでも乾かないですか?
うちは年中部屋干しですが、エアコンのついている部屋なので1日の中で乾きますよ😊
お子さんのだけなら場所もそんなにとらないかと♪
まだランドリーは抵抗ありますね😂

• まま

まま

量が多いと1日でも乾かないときがあるので😂やっぱり抵抗あるので私もエアコンの部屋に入れたり工夫して見ます!!

• 7月7日
あ

同じく子供のものをコインランドリー入れるのは抵抗あるので息子の分だけ部屋干ししてます!
大人の分だけコインランドリーの乾燥機使ってきました!
どんな人がどんなものを入れてるか分からないから不安に思いますよね😭
子供のは小さいのですぐ乾きますよ☆

• まま

まま

そうなんです😂コインランドリーは誰が使ってるかわからないから、、。やっぱりいつも通り部屋干しで頑張って見ます!!!

• 7月7日