※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのともえ
家族・旦那

お恥ずかしい話なんですが、みなさん妊娠中の夫婦生活、仲良しってどう…

お恥ずかしい話なんですが、みなさん妊娠中の夫婦生活、仲良しってどうされてますか?
わたしは今まで1週間に1度、普通に仲良ししていたんですが、いまは切迫早産のため薬服用で自宅安静の身です。
旦那の性壁が特殊すぎて、襲っているプレイ、に近いものでないと抜けないため、本番以外でお手伝いしても全く意味がありません。
しかし、つい昨夜、旦那がとうとう夢精してしまって、30にもなって……って本人そうとう落ち込んでいたんですね。
ずっと我慢してもらうのもかわいそうだし、ひとりでしていいよって言ったんですけど、そうしたら
「お前が自宅安静でずーっと家にいるとさすがに1人でできないよー」
なんて言われちゃいました(´д⊂)
確かに夢精ですらあのリアクション……私の目の前で1人でするのも恥ずかしいですよね……
別に私が居間にいるときとか寝室使っててもいいんだよとは言ったんですけど……

まわりの自宅で絶対安静の方はどうされているのか気になります……。
教えてください。
くだらない質問してすみません

コメント

mamaちゃん1023

うちの旦那も、もうすぐ30ですが
夢精していました。

ほんと、ごめんって感じで
1人でやれないなら我慢してと言ってます。

妊娠は、夫婦の問題だから
我慢してもらうしか
仕方ないのかと思いますよ(`・∀・´)

• さのともえ

さのともえ

私は別に旦那が夢精しても気にしないんですけど本人は嫌なんですよねきっと……( ‘ᾥ’ )
    本人は我慢したいみたいなんですけど。
    夢精しても別に怒ったりしないのに……と思っちゃいます

やっぱり我慢してもらうしかないですよねー(´д⊂)

• 11月24日
いちこ

うちの夫も私に知られるのが恥ずかしいみたいです。
妊娠してからは赤ちゃんに何かあったら困ると一度も仲良ししていませんが、一人でもしていないようなので体に悪いからそれはやめろと話しました。
いびきがうるさいのと寝相が悪いため寝室は別々なので、エロ動画とか見ていいから3、4日に一回は出してね!おやすみ言ったらもうそっちの部屋行かないから安心して!って言ってあります。
でもライブチャット?みたいのはしないように言ってあります。

• さのともえ

さのともえ

夫婦別室だとできますよねやっぱり……我が家は狭い賃貸なのでさすがに寝室はひとつしかなく……(´д⊂)
    AVにもエロ雑誌にも興味ないみたいで、夢で何を見て夢精してるんだお前は!という感じです……

自宅で絶対安静で基本が寝たきりの私がいると、布団は使えないしでほとほと困りました。

夢精すると洗濯物が増えちゃうからすぐバレるのも本人は気にしているご様子でそっちかーって感じです。

• 11月24日
  • いちこ

いちこ

なるほど…。それは困りましたね(´・ω・`)
    もう夜中にトイレとかで処理してもらうしかないかなぁ。
    でもAVなら旦那さんの好みのジャンルもあると思いますし、彼女や奥さんがいないときは一人でしてたこともあるでしょうから大丈夫だと思いますよ!
    スマホかタブレットでイヤホン付ければ音漏れもありませんし、トイレなら鍵も付いてますし☆

• 11月24日

「家族・旦那」に関する質問