※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1週間くらい前からかなり目が痒く、花粉症もちなのですが、同じような方…

1週間くらい前からかなり目が痒く、花粉症もちなのですが、同じような方いますか?

コメント

なな

私もここ数日めちゃくちゃ目が痒いです。なんで??と思ってたんですけど、これって花粉なんでしょうか?
鼻水も出るけど元々鼻炎持ちのため、よく分からず、、
でも目の痒みは初めてでヤバいです😓今日薬局で目薬とアイボン買いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    やっぱり目がかゆいですか😳😳😳!!
    花粉なんですかね~???💦

時期的にそんなに花粉も強くないのでは?て思ってて。。💦😥
    でも花粉症いつも酷くて特に目がめちゃくちゃ痒すぎて大変なんですけど、その痒さと一緒なので花粉症かな?て思って😭でも旦那も花粉症ですけどまだ何の症状もなくて、、💦
    花粉の種類とかにもよるんですかね🤔?
    鼻水も出るんですね💦💦それは辛いですね、、、、💦😭
    私も今日急いで目薬買いに行きました!!笑

でも同じような方がいて安心しました♡

• 7月6日
  • なな

なな

うちの旦那も何ともないみたいです💦だから目の炎症なのかな?って思ってたんですけど、痒み以外に何も症状ないんですよ😓
    なにかの花粉なのかもしれないですね😓あたしも同じような方がいて安心しました!!笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はスギとかヒノキではなくイネの花粉みたいです、、💦😭
    今日はなぜか痒くなかったです💦💦

辛いですがお互い目薬して乗り切りましょう!!😫❤️
    コメントありがとうございました♡

• 7月7日