※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

今日から3日間息子と2人なのにゴキブリ出て最悪です、、もう気持ち悪す…

今日から3日間息子と2人なのにゴキブリ出て最悪です、、もう気持ち悪すぎて泣きそうです😭😭
旦那は海外私の両親は泊まりで他県に出ててだれも頼れる人いません😱😱😱
一階のお風呂付近で見かけたのでお風呂の電気つけっぱなしで二階に逃げてきました笑笑
なんでこの季節ってゴキブリ出るんですかね😵?
明日の朝一階に行くのが恐怖なんですけどーー😢

コメント

deleted user

見失った方が怖くないですか?💦私も前の家で子どもと2人きりの時に出て見失って次の日バルサンしてコンバット置いてしましたが、恐怖でした(T . T)

  • ゆあ

    ゆあ

    怖いです('・_・`)スプレーで殺そうと思ったんですけどスプレー切れてて😭
    本当恐怖です😰
    バルサンっていいんですか?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分からないです😭でもやらずにはいられなかった( ・∇・)

    コンバットは効くっていいますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 7月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    いつ出て来るかどこにいるかわかりませんもんね😭

    コンバットしてから出ませんでしたか?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引っ越すまで出なかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 7月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    すごい効果ですね😳
    私も今すぐバルサンしたいレベルです😰
    怖くて一階に今だに行けません、、😭

    • 7月6日
晴さやかりん🐶🗿

気持ち悪いですよね😭

Gは、最高で10メートルぐらいしか動けないらしいので、多分わざわざ2階までは来ないと思います👍

あと、夜行性なので、明日の朝になったら多分見かけないと思いますよ。
隙間から、また外に出て行く事も多いようです。
外に出て行ってくれる事を祈りましょう✨

  • ゆあ

    ゆあ

    本当気持ち悪いです😰
    二階は安全なんですね!!安心しました😂
    本当ですか?😳‼️
    出て行ってくれてることを祈ります🙇
    でも一階に行くのが怖すぎます笑

    • 7月6日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    怖いですよね💦
    外に出て行ってくれてたらいいんですけど、もしまだ中にいる可能性を考えて、ブラックキャップやコンバットを置く事をおすすめします(>_<)

    結構効くみたいです。

    • 7月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    怖いです一階にいるんですけどビクビクです😰
    それ置いたらG死んでくれるんですかね?😭

    • 7月6日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    怖いですよね~😵💦
    でも、夜行性なので、多分今は出てこないと思いますよ💦

    置いてたら、もしGがいたら、その毒エサ食べて死んでくれるはずですよ。

    しかも、その場で死ぬわけじゃなくて、どこか巣へ帰って死ぬと思うので、多分姿を見なくてすむと思うんですけど…

    気持ち悪いですよね、お気持ちよくわかります😢

    • 7月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    怖いです('・_・`)
    一階に来たけど今度はそこから動けなくてキッチンらへんにおるかもって思ってしまってご飯まだ食べてません笑

    なら今のうち行動したがいいですよね😭?

    そんなに凄いのがあるんですね!!
    それで姿みたくないです😰

    • 7月6日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    気持ちわかります~
    一度見ちゃうと、ひそんでそうな気がしますよね😱💦

    そうですね、お昼のうちに対策してるほうがいいですね…

    買い物いけるなら、ブラックキャップかコンバット買ってきて、お風呂、洗面所、キッチン等の水回りに置いてみたらいいと思います。

    あとスプレーも念のために…😢

    • 7月6日
ゆー

是非退治してあげたい…
こないだ小さなGを見かけたのでティッシュ箱で思いっきり叩き潰しておきました…

  • ゆあ

    ゆあ

    退治してほしいです😭
    えーすごい!!!
    私もすぐ退治したいんですけどGをまじまじ見てしまって飛んでこんかなとか考えると気持ち悪いし怖くなっていつもできません😰
    怖くないんですか?😭

    • 7月6日
  • ゆー

    ゆー

    飛ばれない限りは大丈夫ですw
    ホウ酸団子効きますよ

    • 7月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    凄いですね!!
    家結構出るんで私も大丈夫になりたいです😭
    ホウ酸団子ってなんですか?

    • 7月6日
  • ゆー

    ゆー

    おばあちゃんの知恵袋的なやつなんですが、数年前に仕事でお客様からいただいて、試しに家の隅やベランダなどに置いておいたら、その年からほとんどG見なくなりました。
    ホウ酸団子で検索すると出てくると思います。
    うちもそれまではほんとによく出現してて、ドラッグストアなどで売ってるG退治系も色々やってみたんですが、ホウ酸団子がダントツで効きました!

    • 7月6日
てんこ

熱湯と食器洗剤が効くみたいですよ!
最近のGは強いのでわかりませんが😭
うちは2年前に何故かめちゃくちゃ出ましたが、出るのは絶対夜でした😵

  • ゆあ

    ゆあ

    かければいいんでふか?
    G強いですよね、スプレーしても動いてますもんね😰
    確かに!夜でますよね😵
    今日お風呂に行くの恐怖です😰
    まず一階に行けません笑

    • 7月6日