※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

ストレスがやばいです。愚痴らせてください(泣)あと少しで産まれるか…

ストレスがやばいです。愚痴らせてください(泣)
あと少しで産まれるからちょっと出かけたりしようっていったら歩くのおせーしやだって。家にいてたまにお腹はったりしてお腹重くて立つのもやっとのときに具合悪いふりするのやめてくれる?いらつくんだけどとキレられました。具合いいふりすればいいわけ?っていうとずっとテンション高くいろよって󾭛妊娠をなんだと思ってるの。具合悪くなりたくてなってるわけぢゃないのに

家事もまったくしないし、休みになったら車。一人でお出かけ。そして今日も腰痛が辛く寝ていてでも旦那の晩御飯の準備をしていたら飲みに行くからいらないと。作り終わったら言われました。もうストレスがやばいです。立会予定なのに具合悪いとこみたくないとか本当やっていけるのかな…産まれたら変わってくれるのかな…自己中すぎて疲れます。

コメント

‪cherry 𖦊̌

いやいやいや( ・᷄ὢ・᷅ )酷すぎます。
何様のつもりなんですかね???

しかも、家事にも非協力的で自分の趣味優先なんて。今のうちにどうにかしておかないと赤ちゃん産まれてからも自己中のままな気がします😰💧

• まあ

まあ

そうですよね…料理も掃除もできません(ó﹏ò。)ほんとに今後しんぱいすぎてやばいです…ずっとわたしは家で旦那は今もおいしい酒を飲んでいるかと思うと腹が立ちます

• 7月5日
ひよこ⁂

酷いご主人ですね!すいません、読んでてイライラしました。
誰の子産むんだよ?って感じですよね。
私だったらブチ切れます、ご飯も作りません。立会いもお断り。
一体、奥様をなんだと思ってるのですかね😤

• まあ

まあ

そうなんですよね。胎動ですごい動いてるんだよっていってもへぇーだけです。私は病気で自然妊娠ができなく体外受精で妊娠したんですが、一番子供をほしがっていたのが旦那だったので妊娠してから協力してくれるとばかり思っていたのが間違いでした。つらすぎて涙がとまりません(泣)

• 7月5日
なぎさ

同じ週数で、読んでて何度も目 見開いちゃった!
旦那さん、そりゃないわ〜😩💨
ほんと、あちこち身体が重い。。
変わってみろ!って感じですよね…

• まあ

まあ

同じ週数ですね☆本当に動くの今つらいですよね。胎動も激しいですし腰痛も辛いですしたまには家事でもてつだってほしいとこなんですが、ずっと荒野行動ばっかりなんですよね…この辛さ味わってほしいですよね(泣)

• 7月5日
もーりー

旦那さんに妊婦経験してもらいたいですね😡
うちの旦那も妊娠中、何も手伝ってくれなかったし心配もされなかった。
なので、最近旦那の調子が悪くなっても無視してます。しんどいアピールされますが、『私が1番しんどい時に何もしてくれなかってじゃん』って言ったら何も言い返してきませんでした🤣
産まれても変わらないと思ってた方がいいかもしれません🤔
うちだけかもしれませんが、産まれる前と変わってません😅
変わるとしてもすぐには難しいかも…

• まあ

まあ

何も手伝ってもらえないの一緒ですね(`_´)男って本当に女をあまくみてますよね…こっちがしんどい思いしてるときシカトで自分がちょっとでも辛いと本当にアピールうざいですよね!!!変わらないって思ったほうがいいですよね(ó﹏ò。)変わってくれるかなって思って里帰り出産ではなく二人で育てようと思っていたんですが、里帰りにすればよかったとすごい後悔しています(泣)

• 7月5日
あき

これはひどいですね。。。今のうちに手を打っとかないと子供が産まれたらもっと大変!ですね!

具合悪いふりってなんだよ笑 本調子じゃないんやから当たり前やろ!って感じですね!私ならもう口ききませんし、ご飯も作りません、実家帰ります笑

立派なマタハラです💡

• まあ

まあ

どーやってわからせてやったらいいかわかんないんですよね(ó﹏ò。)シカトもして別の部屋にいたら口笛聞こえてきては?怒ってんのなんもわかってなんですよね…実家が遠いのでかえれないんですが本当に帰りたいです(泣)なんかいうとすぐ逆ギレするんでもおどーしたらいいかわかんなくて(泣)

• 7月5日
たっくんママ

主人もそんな感じでストレスで切迫早産になり入院しました!
看護師さんに愚痴り後から飲んで代行できた主人に説教してもらいました🤚が、今日も飲まないと言っていましたが付き合いだと言ってまだ帰ってきません😶
男の人って何を考えてるんですかね🙄

• まあ

まあ

付き合いって限度ありますよね󾭛妊婦なんていつどーなるかわかんなくて不安なのに話も聞いてくれないしストレスやばいですよね…ストレス発散したいのにすごくのしんどくて家から出れないし(泣)男って子供ですよね…自分さえよければいいって思ってる

• 7月5日