※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

みなさんは毎日、朝、昼、晩手作りでお料理をつくっていますか?教えて欲…

みなさんは
毎日、朝、昼、晩
手作りでお料理を
つくっていますか??

教えて欲しいです!

よろしくお願い致します

コメント

子供の離乳食は外食しない限り手作りです!
大人の分はお昼のみ、冷凍の物やインスタント、買ってきたものです😅

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

大人も子供も手作りしてます!
旦那の弁当にはたまに冷凍食品使ってますが💦

子供はいませんが…
朝は旦那が自分で用意。
昼は旦那はプロテインに青汁入れて職場で飲む。私はお弁当作る。
夜は手作りで野菜中心ボリューム多め

が基本です!

るん

なるべくバランス考えて作ってます。
たまには手抜きで月に2回外食してます!

しみこーん

基本毎食手作りです。夫の朝食はコーンフレークだし、私はトースト焼くだけなので手作りとは言い難いですが…笑
自分に余裕がない時はベビーフードにしたりお弁当を買ってきたりします(^^)

みぃ

子供はいないです😃

朝は各自
昼、夜は作ってますが、今の時期は9割私が作って1割旦那ご飯です😃

はじめてのママリ🔰

朝はパンとかが多いので手作りじゃないです、パン・ヨーグルト・フルーツ・卵焼き・シリアル、とか。
おにぎり・ふりかけご飯・前日のおかず、とか組み合わせて出してる感じです。

昼はレトルトもよく使います。
アンパンマンカレーみたいなシリーズとか。
パン屋に惣菜パン買いに行ったりとか。

夜はしっかり作る感じです。

♡じゃじゃ丸♡

朝→手作り(たまーにモーニング行く)
昼→週の約半分手作り・残り外食
夜→週2回程外食

って感じです☺︎

me_boo

手作りは子供の離乳食と、大人の晩御飯のみです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾朝はいつも食べていなくて旦那もギリギリまで寝ているので会社着いてから食べたい時は買っていて、お昼は私は晩御飯の残りとご飯チンだけだったり、よっぽど食べたい物があれば作りますが、洗い物を出来るだけ出したくないです!笑

はじめてのママリ🔰

朝は前日の残りだったりが多いです💡
お昼は自分の分は家で食べて、主人は社食、夜は作ってます✨
土日でたまに外に出かけるとお昼はそのまま食べることもあります🎵

ママリ

昼は前日の夜と同じメニューをチンするだけです😂
なので一応3食手作りのものは食べさせています!

ままま⁎⁺˳✧༚

たまにレトルトに頼ることもありますが、ほとんど使ってます!
と言っても朝はトーストかシリアルがメインなので他は簡単に…
お昼も旦那も一緒なのでがっつり作ります!

日曜は基本お出かけなので昼か夜は外食です(*^▽^*)

はじめてのママリ

離乳食は外食じゃない限り、なるべく手作りしてます❣️あとは旦那のお弁当を作るのと、夕食を作るぐらいです😊

朝は食パンとコーヒーですし、昼間は私だけなので、家にある冷凍ピラフとか、前日の夕飯の余りとかを適当に食べてます✨

あちゃん

朝は旦那は食べない人なので食べなくて、私は先日の残りの味噌汁くらいしか食べません🤣
お昼は旦那は職場でお弁当が出ますが、私は子供と遊んでると食べることも忘れます笑
夜は旦那が作るか私が作るかです!🌷ほぼ私です!娘がぐずってる時は旦那が作ってくれます!