※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那さんは朝、子供のお世話をしてくれますか?仕事の日の夜ごはんはどうしていますか?作り置きはしていますか?

みなさんの旦那さんは朝、子供のお世話してくれますか?
ママさんが働いてると朝とても忙しいですよね💦
うちの子は自分でなかなかごはんを食べず、遊んでばっかりなので、朝だけでなく毎回ごはんに時間がかかります😣

ママさんが仕事の日は夜ごはんどんな感じですか?
作り置きとかしておいたほうがいいですか?
できる限り、ある程度次の日の料理を作ったりはしてるのですが…😅

コメント

deleted user

同じくらいの時間に出勤するので、夫は下の子のミルクとオムツ替えをしてます!
上の子はどんなに起こしても遅く起き、ダラダラとしかご飯を食べないので、ほぼ毎朝パンです💦
夜ご飯は本当に適当です(笑)
忙しいときはカット野菜と肉で肉野菜炒めです(笑)
前の日に漬けたしょうが焼きや、前の日に漬けた唐揚げなども(笑)

  • ママ

    ママ

    うちも朝は旦那以外パンです😅
    前の日少しでも準備してあると楽ですよね♪
    野菜炒め私もよく作ります✨

    • 7月6日