※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
ココロ・悩み

エイブルの対応が悪くて報告したいけど場所がわからない。折り返しの電話がないので自分からかけたら、認識不足で腹立つ。

エイブルの対応悪すぎて、どこかに報告したいのに、する場所がない!
痛い目見ればいいのに!
折り返しの電話がいっこうに来ないから、こっちから電話したのに、あーそうだったんですねー、じゃねえわ!!!
本当に腹が立ちます!!!!

コメント

ぽちょ

それは腹立つ!
私も何年か前に賃貸探しでエイブル行きましたが、あそこはひどかった!
対応が…
もうそこで探す気になれず、他の不動産屋に行きました😡

• みやちゃん

みやちゃん

本当にひどいですよね!他のところで借りたいですが、なかなかいいとこなくて💦悔しいです~!!!

• 7月5日
彗

相手のお名前聞きました?
そういう時は役職とお名前聞いてから上司に代わってもらうか本部や本社の連絡先聞くといいですよ🌸
今回のことは記録を取って本社か本部へ相談させて頂いてもよろしいですよね?と添えるとグッと効力ますと思います!
記録も書き留めるものと録音したもの用意するといいですよ〜!
そしてお客様相談窓口に電話をするか、本社にお手紙を送るといいと思います☺️

• みやちゃん

みやちゃん

なるほどー!録音ですか!してない!(笑)
    今回直してもらえないようなら、上の人にも掛け合ってみます!がるる!
    ありがとうございます😃

• 7月5日
  • みやちゃん

みやちゃん

今後何かあったときの参考にさせていただきますね!\(^o^)/

• 7月5日
38cat

私自身、不動産会社が潰れたりして、揉めたことあります。
報告はこういう所にしては?

http://ninibaikyaku-navi.jp/law/trouble.html

やり過ぎかな?とは思いますが。

• 38cat

38cat

エイブルとかは対象にはならないかもです。国民消費者センターとかですかね?クレームは

• 7月5日
  • みやちゃん

みやちゃん

住んでる県の機関?に電話してやりました!!!教えてくださったところも検索しました!壊れたままにされるようならそちらにも連絡します!ありがとうございます!

• 7月5日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

エイブル、私もトラブルになったことありますー‼️‼️

なんと契約書をエイブルがずっと持ってて、退去の時に2ヶ月前に申告したにもかかわらず、違約金?みたいの払えって言われました💢💢

鬼ギレして、担当の営業に全額払ってもらいましたよ👹👹👹

• みやちゃん

みやちゃん

え、どのへんが違約なのでしょうか?意味がわかりません!
    本当に対応悪いですよね!
    私ももうこれ以上直せないから、直すよう大家さんに言うのもお前らの仕事だろって感じですし、色々と対応悪すぎです!
    腹立ったので、県のなにかにちくってやりましたよ!!!
    引っ越したいけど、どこで借りたらいいのやらって感じです😭

• 7月5日