※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

BCG接種後、膿んでくると言われたが何も起きず、注射された場所が気になる。皆さんはどうでしたか?

こんにちは!6月27日にBCGを打ちました❗️看護師さんにこれから膿んできたみたいにジュクジュクしてくるけど大丈夫だからって言われてたのですがいまだに何もならなくてむしろどこに注射した?とゆうくらいなんですが皆さんはどうでしたか?

コメント

ひろ

うちもそんな感じでした💡
結構経過してから、よく見るプツプツの赤みが出てきてましたよ😊

• ちま

ちま

そうなんですね😃すぐ出てくるわけじゃなくてよかったです❗️ありがとうございます😁

• 7月5日
ママリ

確か10日後以降に赤くなってきて、1ヶ月経過した頃から膿んでくるのがピークになって痛々しいです😱大丈夫です、正常な経過ですよー✨

• ちま

ちま

そうなんですね😃痛々しいのは嫌ですね😨正常でよかったです❗️ありがとうございます😁

• 7月5日