※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコロ
子育て・グッズ

中耳炎で耳が湿っている感じがするので、他の耳鼻科に見せた方がいいか悩んでいます。初めての中耳炎で不安です。

いつもお世話になっています。
中耳炎について質問です!!下の子が先週からRSになってしまい、鼻水も酷かったので昨日耳鼻科に連れて行ったところ急性中耳炎になっており、もう破けてしまっていると言われました😫薬をさしてもらい、抗生剤ももらったのでまた週末にかかる予定なのですが、今日耳を見たら少し湿っている感じがします。耳だれだと思います。ダラダラ出る感じではないです。

中耳炎なので耳だれも出るのかなぁとは思うのですが今日はかかりつけが休みの為、他の耳鼻科に見せた方がいいのか。。明日の朝にかかりつけに行ったらいいのか分からず😵初めての中耳炎で分からないことだらけです。。

コメント

ちびた

もう既に一回薬もさしてもらってるなら、私ならとりあえず抗生剤飲ませてかかりつけに行きます!で先生に「昨日の朝耳だれが出ました」と伝えます。

• ママコロ

ママコロ

コメントありがとうございます😊もう耳だれも出てないみたいなので、かかりつけに明日行ってみます✨✨

• 7月5日