※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
その他の疑問

家の横の排水溝によくうんちされます。多分どっかの飼い犬の仕業だと思…

家の横の排水溝によくうんちされます。多分どっかの飼い犬の仕業だと思うんですが、飼い主のマナーに腹立たしく思います…。
マーキングされちゃってると思うのですが、今後されないような対策あれば教えてくださいm(__)m

コメント

ゆうたん

近所の人に聞いた話ですが、飼い主のマナーなら、うんちしてるところを写メとっておいて通報するといいらしいですよ!

• もっこ

もっこ

タイミングよく見かけたらいいのですが、いつされてるかわからないんですよね(>_<)本当通報してやりたい…

• 7月4日
merikenko

それは腹立たしいですね😤
こういったの立て掛けるのとかどーでしょうか??

• もっこ

もっこ

三年前に引っ越して来たんですけど、周りの道路の真ん中にもうんちが落ちてて衝撃を受けました…。マナーの悪い奴らばかりなので、看板だけじゃ効果は期待できそうにないんですよね…アドバイスありがとうございます(>_<)

• 7月4日
  • merikenko

merikenko

そーなんですですかーー😱
    住んでビックリですね💦💦
    ダミーの監視カメラとか設置はどーでしょうか??

• 7月4日
  • もっこ

もっこ

住んでびっくりです!!!
    ありがとうございます(>_<)検討してみます!

• 7月4日