※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
ココロ・悩み

毎日やる気がなく、子供との遊びや離乳食作りがつらく感じる。朝も遅く起きて、つらい気持ちが続く。鬱なのかなと思うことがある。

これは鬱なのかな……なんだか毎日やる気ない。
子供とも遊ぶのしんどいし離乳食ストックはやる気がなくBFばっかりになり、1日の大半ゴロゴロしてしまってる。
朝も起きれない10時頃にようやく起床……
毎日なんだか嫌になる。
つらいなぁーって思うこともしばしば。

コメント

みみ

私もそんな感じですよ😂
朝は起きれないし子供と遊ぶのも暑くて動くの辛いし、、。
夜ご飯作るのが精一杯です😂
カーペットも手洗いしなきゃと思いながらお風呂場に置いて、もう、何日も経ってますし、毎日今日こそは!って思うけど動けません💦
旦那が言ってくれる人なら動くと思いますが、部屋が汚くてもずっと放置してても何も言わないので余計ですよ😂

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    私も同じ感じです(>_<)
    明日から頑張ろうって思うのですが今はなんか無理です(>_<)

    • 7月4日
ハンナ

精神的に疲れてるんだと思います😣
もしそれらが続いて尚且つ酷くなってきてるかもと思ったら一度カウンセリング受けみたらいいと思いますよ。受けたからハイ、薬!とはなりませんから😄

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    ありがとうございます!疲れてるんですかね。自分では気づいてなくて💦

    • 7月4日
みるくぱん

そんな時はロバート秋山のマイクロズボラを見よう!
あるあるだし、元気でますよ👍

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    そんなのがあるんですか!!YouTubeで探してみます!

    • 7月4日