※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

出産に向けての複雑な気持ちです。赤ちゃんに会うのは楽しみだけど、旦那さんとの時間も大切に感じています。

切迫気味と言われたり、
もうすぐ出産も近づいていると思ったりすると
不安な気持ちとか楽しみな気持ちとか色々複雑というか😭
赤ちゃんに会えるのも楽しみだけど
旦那さんとももう少し2人でいたかったとも思っちゃったり😭😭

コメント

ko.

私も思ってました💦
無事産まれてくれて可愛くて本当に幸せなのですが、寂しい気持ちは無いといえば嘘になります😂

今までは帰りが待ち遠しかったのに帰ってきたらイライラしてしまったり💦
妊婦生活、本当に最後まで旦那さんと仲良く楽しんで欲しいです!!
私ももっと遊べばよかった、ご飯に行けばよかったと思いました!
もうできる事は限られてるかもしれませんが、二人の時間を大切にしてください!😆

でも産まれたらまた違う幸せも2人で味わえることも確かなので大丈夫です🤗💓

• n

n

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!無事生まれてきてくれるのが二人の1番の願いです♥️
    ちょっと寂しい気持ちもありますが
    残りの時間を大切にしてまた3人での幸せも楽しみにします!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
neko800

私も色々と考えるタイプなので、お気持ち分かります。
主人ともう少し2人でいたかった、というのも思いました(^_^;)
でもこればっかりは、赤ちゃんいつまでもお腹に置いておくわけにもいかないし、考えても仕方ないし、産まんといけんのなら、産むしかない!と自分に言い聞かせたりしてました(^^)
考える余裕があるとついつい考えてしまうんですよね💦
暇な時は無意味に(笑)勉強したり、本読んだりマンガ読んだりしてます。

• n

n

そうですよね!😭
    やっぱりみなさん思われますよね笑♥️
    そうなんです!ふとした時に考えてしまって😅

• 7月4日
ku

私もそう思っていて、妊娠中はなるべく旦那と2人で出掛けたりしてました☺️
赤ちゃんが産まれたら産まれたで、また3人の幸せな時間が待ってますよ✨
うまれてすぐはなかなかじっくり感じる暇なかったですが、最近やっとお父さん、お母さんらしくなった気もして、しみじみ家族っていいなぁと思います😊
子供がある程度大きくなって預けられるようになったら、うちの場合は実家が遠いのでなかなか預けられないですが、子供みててもらって短時間ですが2人でデートがまた貴重な時間になってそれもまた良いです💕

• n

n

私も旦那さんとずっと一緒にいたのですがまだまだ足りません。笑
    そうですよね!赤ちゃんと3人の幸せももちろん楽しみです♥️
    子どもがいても旦那さんとの時間をこれからもずっと大切にしていきます💓💓

• 7月4日
Tako

私も妊娠した時は嬉しさ半分、不安半分でした…
出産が近づくにつれて不安が大きくなって旦那に当たり散らしてました(笑)

結婚して4ヶ月で授かったので、二人の生活をもっと楽しみたかったなぁとも思いましたが、いざ産まれてみると3人の生活が幸せすぎて毎日大変だけど楽しいです😊💓

• n

n

やはりみなさんそうですよね!
    私もたまにイライラをぶつけてしまってます笑
    私も結婚して3ヶ月ほどなのでお気持ちわかります!
    3人の生活も楽しんで行こうと思います!ありがとうございます💓

• 7月4日
さおりん

お気持ちすっごくわかります!
わたしは結婚して一年ほどで授かりましたが、後期に差し掛かるくらいですごく寂しくなってきて、里帰り間際には旦那に泣きながら実家に帰りたくないっと訴えてみたり、ほんと迷惑な嫁です😂💦
思い出作りにいろんな場所に遊びにいったりしましたが、日常の何気ない二人の生活って大切だったなーとしみじみ思います✨

出産はこれからですが、なるべく楽しい妄想をしながら赤ちゃんに会えるのを楽しみにしようと思ってます(*^^*)
主さんも旦那様との生活を楽しみつつ、残り少ない妊娠生活を満喫されてください(*^^*)

私は付き合って7年、結婚して7年でやっとできた子なので、みなさんの投稿を見て、
そういう気持ちになるものなんだなぁ😊💕と、
新鮮な気持ちになりました😊
そうは言っても…私も里帰り中の実家に、来て来てって、毎日言ってます😁✨近いので😁来ないですけど🤣
やっぱり、会うと安心しますね😊

出産頑張ってください!