※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meixiang
子育て・グッズ

昼間のペースが崩れて、赤ちゃんが寝かせられない状況。夫が帰るまで頑張ります。 愚痴でした。

今日、17時位からギャン泣き→抱っこ→寝る→置くとギャン泣きの無限ループにはまっています😅膝の上から下ろせません💦
昼間、お客さんが来ていつものペースが崩れたからですかね…😥いつも、昼間は私と二人きりなので。
まだ、お風呂に入れられないですが、晩御飯の準備も終わってるので夫が帰ってくるまであと、二時間、頑張ってみます!
質問というより、愚痴でした(笑)

コメント

ひなママあいぼん

私も、一緒です(笑)
無限ループにはまってます💦
お風呂は入れましたがまたグズグズ、、(´;ω;`)
旦那はフットサルへ行き一人で格闘してます(^^)💦
お互いに頑張りましょう💓

  • meixiang

    meixiang


    お風呂には入れたんですね~😆
    私はもう、腹をくくりました(笑)今日はお風呂が夫が帰ってくる、10時とかになっても良しとします!

    今、また寝ました!この隙にちょっと片付けて来ます😅

    お互い、頑張りましょう‼

    • 11月22日
coco

思い切って2人でお風呂入ってみてはどうですか?
意外と気分転換になるかもですよ💓
泣きやます事ばかり考えてしまいますが、気分転換しよーとくらいの気持ちで接した方が私はうまくいきましたー!
なんとなく散歩したり、コンビニ行って雑誌買ったり〜✩

あと、来客あった日、うちもグッズグスでした笑
来客そっちのけで、ベランダに出て景色見たりで、申し訳ない時期もありましたー!

  • coco

    coco

    自分の疲れも溜まり、動くのも辛い時もありますもんね〜泣
    1日くらいお風呂に入れなくても問題なし💓
    旦那さん待つの疲れたり、子どもさんがうとうとしたら潔く寝かしつけましょう笑

    お母さんと信頼関係が強い方が泣いて訴えるともいいますし、ギャン泣きでも穏やかな気持ちで接していけると楽ですよね😊😊

    今日はたくさんお疲れさまでした💐

    • 11月22日
  • meixiang

    meixiang

    ありがとうございます~☺
    1日位、お風呂にはいれなくても良いですよね、夏じゃないし(笑)

    ギャン泣きもcocoさんがおっしゃるように捉えれば救われるかも?!
    ありがとうございました\(^^)/

    • 11月22日
meixiang

ありがとうございます!
未だにお風呂には入れずです😅
今日は仕方ない❗と思ってます。
そうですね、お散歩にでも行けば良かったかもですね~。

あまりお風呂が好きな方ではなく、ギャン泣きすることが多くて…ギャン泣き恐怖症なのです(笑)一人だと、心が折れます💦ご近所からクレームが来そうで😩

来客中は物凄く、ご機嫌だったんです😅なので、疲れちゃったんですかね~。

まみぃ☆

私も今日お昼くらいから19時まで無限ループにはまってました😂💦
大袈裟に言うと朝からですが😂💦

  • meixiang

    meixiang


    朝から❗それはお疲れ様でした😅
    大変でしたね~。

    たまには、仕方ないと割りきってお互い頑張りましょう~\(^^)/

    • 11月22日