※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまま☁︎
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。痛みは生理痛のようで、息をするときに痛いです。痛みの間隔は携帯を触れるほどあります。通常、陣痛は携帯を触れないほどの強い痛みですか?

これって陣痛ですか(T_T)

痛みは生理痛みたいな感じで腰が重いです。
痛いときは、うーってなるくらいふぅーって息しないとすごく痛いですが、痛くない間隔のときは携帯触れるほどです。。
普通陣痛きたら、携帯もさわれないくらいですか?

コメント

kumasyun

痛みが来てる時は痛ーいですが、来てない時は寝れるほどです。笑

間隔、5分とかなので病院に電話した方が良いと思います!!

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎


    痛みないときは普通に歩いたりできるんですが😹いきなり5〜6分間隔って
    ありえますかね、、?
    電話してみます!

    • 7月3日
いっちゃんママ

お腹は張ってますか??
私も陣痛の最初は陣痛と陣痛の間に携帯触ってました(笑)
そのうち触れないくらい痛くなります(--;)
早く病院に電話を!!

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎


    お腹も張ってます😵
    いきなり5〜6分間隔って陣痛なんですかね、、?電話してみます!

    • 7月3日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    もしかしたら気づかないくらいの弱い陣痛が来てたのかもしれないですね!
    陣痛出産頑張って下さいね(^^)

    • 7月3日
かすみ

陣痛っぽいですね!
1回病院か産科に電話してみていいと思います!

なな

陣痛な気がします😮!!
間隔も規則的なので
病院へ連絡してみていいと思います!
陣痛は最初からものすごく痛いわけではないです💦

新米ママ

この間隔は陣痛来てると思いますよ🙌🙌🙌
痛くない時は元気でしたね❣️
5分間隔なので病院に連絡入れた方がいいと思いますよ!!!!

ぽん

痛みは人それぞれみたいですよ💦

定期的だし5分切ってるので
1度産院に連絡して相談してみたらいいと思います🌸

fjmt

私もそんな感じでした!
痛くない時は歩き回ったりできるレベルでした🙄

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください😊💕

いるか

もう5分間隔の陣痛っぽいですね💦
1度産院に電話してみてください!

私もお腹より腰が痛かったです。
ハンマーで打ち付けられてるような痛みでした💦
痛みがない時は携帯触れてましたよー!

♡ゆずゆず♡

長女のときはそんな感じでした!『あいたた…』ってなって痛くなくなったら産まれるかも?って思ってたから身支度して髪の毛にアイロンしてましたwwしばらくして『あいたた…』って感じでした😅でも全く激痛ではなくお腹を下したような痛みでした💦💦
同じく5分間隔だったので病院に行ったら『今日産まれるねー』って感じだったんで病院に連絡した方が良いと思います!もう直ぐ会えるといいですね😝❤️頑張ってください💪❤️

Y❤︎

来てますよ💗💗
最初は
痛い?あれ?いたたたた…
って感じでした(´∀`*)
携帯触れなくなるぐらい痛くなったのは
2.3分間隔ぐらいになってからでした☺️