※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

主人の両親が宮崎から東京の私たちの家まで木曜から来ます。主人は今週…

主人の両親が宮崎から東京の私たちの家まで木曜から来ます。
主人は今週は夜勤の週です。あまり寝てない状態で羽田まで行くこととなります。
最初は子供らを一緒に車乗せて羽田まで迎えにいくと言ってたので、寝てない状態だし心配だからそれはやめてと言い納得しました。
それなのに夕方夜勤行く前に、寂しいからやっぱりつれてく、と言い出し、言い合いになりました。
寝てない状態で車運転して言い方悪いけどあなたと親がどうにかなるのはすみません正直、、、てかんじなのですが、私のいない所で子供らにもしものことがあるなんて不安で仕方ないです。(この日私は仕事です)
それに主人も何度か車の事故起こしてますし、車ですぐです。すぐに会えるじゃないですか(-_-;)
イライラしてしかたないです。
なんでそんな怒られないといけねーの?と不機嫌に出かけていきました。自分が今まで事故したのとかなんにも考ええないのかなあ(笑)すげーなこの人。
と、ドン引きだしさみしーからとか鳥肌たちました。きもちわるいー。。
皆様どう思いますか?

コメント

りも

もし旦那様が連れていかなければ、その間お子様はどこにいるのですか?
家に来たら会えるんだから、わざわざ連れていかなくてもいいと思います!ましてや寝不足で事故も起こした事あるのなら失礼ですが信用ならないですよね💦お子様が心配です💦

• まにゃ♡

まにゃ♡

コメントありがとうございます、保育園ですよ💦

• 7月3日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

ですよね、、ㅠ_ㅠ

運転得意で事故とか滅多にないタイプではないんです、、
    そう、そもそもすぐに会えるんだからこの意味がほんとに理解不能です。
    まだ赤ちゃんに毛が生えた程度な次女なんか後ろに私いないと必ず泣くし可哀想でなりません、、、
    いちいち不機嫌になって本当に腹が立ちます

• 7月3日