※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

今日パソコンでYahoo!開いたら、旦那のログイン画面になってたのですが…

今日パソコンでYahoo!開いたら、旦那のログイン画面になってたのですが、アカウントが「〇〇(旦那の名前)_loves_△△(元カノの名前)」でした。
テンパってちゃんと画面見ずに自分のアカウントに変えてしまったんですが、なんだかモヤモヤします。
あまりそういうの気にする感じの人じゃないし、滅多にYahoo!使ってないから、私と知り合う前からずっと同じアカウントなんだと思いますが、私と付き合ってもう5年以上たってるし、人としてどうなの?とも思います。
嫌だと思ってることを伝えようと思ったり、まぁ別にいっかと思ったり自分の中でもグルグル考えてモヤモヤしているのです。
旦那は自分の面倒くさい話になると怒り出すので、タイミングや言い方も考えないと逆ギレされて終わると思います。特に仕事帰り(夜)は機嫌が悪くなることが多いです。
みなさんならどうしますか?
どうでもいいことですみません🙇‍♀️💦

コメント

あおいママ

うちの旦那も、Gmailのアドレスが元カノの名前入ってます😆が、気にしてません(笑)
私自身、今更メルアドやら変えるのがめんどくさいので、それを強要させるのも人としてどうかと思うので🤣

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    確かに、ずっと使っているのを変えるのって面倒くさいですよね💦
    普段からよく使ってるものでなければいいのかな〜😅

• 7月3日
クラリス

私もアドレスや相性番号やら、元彼のイニシャルや記念日使ってます💦直そうと思ったこともないです😱未練はこれっぽっちもありませんが、、
おそらく価値観の違いだと思います💦悪気とかはないはずです。どうしても嫌なら変えて欲しいと言ってもいいと思いますが、、私なら面倒くさいなぁと思うと思います😓💦

• クラリス

クラリス

暗証番号でした💦
    誤字すみません💦

• 7月3日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうですね、私はアドレスやアカウントに恋人の名前とか記念日とか入れない派なので、旦那とはそもそもの価値観が違うんだと思います💦
    おそらく旦那も面倒くさいと思うと思います💦

• 7月3日
mama

うちの旦那もしばらくは
元カノとの記念日かなんかの
番号がメアドになってましたが
変えるの面倒だろうし
気にしませんでした。
携帯を変えたのを機に
自分から変えて今は私と息子の
誕生日など入ってます(*^^*)
実は私も元カレのイニシャル1文字
入ってますが違和感なく
普通の単語のように入ってるので
分からないと思います。
未練があるわけでなく
変えるの面倒なだけです(笑)

• ぱんだ

ぱんだ

みなさん結構記念日や名前使っているのですね!わたしもあまり気にしないようにしようと思います💦

• 7月3日
ちゃんぴょん

変えるのが面倒なんでしょうね💦
そのアドレスを使っていることは別にどうでもいいんですが、でも私だったら見てモヤモヤした以上言います!
ネタにして笑いながら言う感じですかね😂

• ぱんだ

ぱんだ

モヤモヤしていたので、すぐに旦那に言いたくなっていましたが、ここで皆さんの意見聞いていたらちょっと落ち着くことができました✨言うにしても今日じゃない💦お互いに余裕があり、冗談ぽく聞ける時にしたいと思います!

• 7月3日
はるにゃん^._.^

私もパスワードに元カレとの記念日を使ってます💦
どのパスワードもそれにしてて、色々と変えると忘れちゃうので10年くらいずっとそれ色んなところに使ってます😅未練があるとかではなく、ただ新たに覚えるのも面倒なので...
旦那さんもそんな感じなのではないでしょうか??(>_<)
そうだとしても、

はるにゃん^._.^

途中で送信してしまいました💦
そうだとしても、あゆさんからすると気分良くないですよね😅💦

• ぱんだ

ぱんだ

あまり気持ちの良いものではないですが、浮気してる訳でもないし、このことを言って関係が悪くなるなら楽しく過ごしたほうがいいなと思うので、とりあえずあまり気にせずにこのまま様子見でいこうと思います🤔

• 7月3日
まる

すいません、私もはっきりとではないですがアドレスに元カレとの記念日、入れてます(笑)
変えるの面倒臭いから変えてません😂

• ぱんだ

ぱんだ

みなさん結構過去の記念日等入れているみたいなので、そうなんだな〜💡と思いました。気にしないことにします😅

• 7月3日