※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。退院まであと2週間。入院生活について経験を聞きたいです。

切迫早産で入院中です。
あと2週間で退院できるみたい〜!
やっと入院生活の終わりが見えてきた( ˆ࿀ˆ )
切迫早産で入院してた方にお聞きしたいのですが
点滴外してその日や次の日に陣痛がきて
そのまま退院できず産んだって方。

あるいは、退院してこんな生活送って何週で
産まれた方。

この方たちのお話を聞きたいです。

コメント

ポポタン

私も最初一時退院出来ると思ってたのですが、退院出来ずそのまま帝王切開で産みました。逆子だったのもあったので。

ママリ

私は37週の朝点滴をはずして、1日様子見で次の日のお昼に退院しましたが、1時間後に病院に戻り出産しました☆

点滴抜いた後からじわじわ腰が痛く、今思えば陣痛の前兆?だったみたいで、病院戻ったときは、破水もしてたみたいです💦

そして破水入院で!と言われてそっから2時間後くらいには産まれました!

☆☆☆

退院おめでとうございます!!
わたしは4ヶ月近く切迫早産で入院してました。
入院中はウテメリン2A40mlの点滴をしてました。点滴抜いて次の日に出産になりました。切迫早産のおかげか初産でも陣痛始まってから出産まで4時間の安産でした。

ぶひ🐽

長い入院生活もあと少しですね!
私も2ヵ月程入院し、36週2日目の朝に点滴外し退院しました。
ひとまず37週に入るまでは自宅で安静にしていました!と言っても、外出しないで家の中で過ごすといった感じです。
37週に入ってからはちょこちょこ買い物に出たり、30~1時間程散歩したりして過ごしていましたが、37週4日目に出産しました😊
やっぱり、切迫早産だと早めに産まれてくる確率が高いのかもですね!

すもも

二人目の時、32〜37wの朝まで入院して、37w3dの夜陣痛開始37w4dになってすぐ産まれました!
スピード安産でした^_^