※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなたん
子育て・グッズ

生後一カ月半の娘が、突然顔を真っ赤にして激しく泣くことがあり、心配です。抱っこすると泣き止むが、何か痛いところがあるのか心配です。

今日一日で三回くらい突然顔真っ赤にして激しくギャン泣きしていて、泣きすぎて呼吸も止まっちゃうんじゃないかと心配です。どこか痛いとことかあるんですかね?抱っこしてしばらくすれば泣き止みます、、。生後一カ月半の娘です。

コメント

ひがこ

顔真っ赤にして息が止まるかと思うくらい泣く・・・・・。

あります、あります(笑)

寝てるだけの頃なんて茶飯事ですよ!

大丈夫!

できるだけ抱っこしてあげて下さい♡

ちぃ

私もありました。
一日中抱っこ、置いたら泣くが生後3週目頃あり1週間くらい続き大変でした。
でもそれ乗り越えて、気のせいかもですが、あーとかうーとか話すようになってきました^ ^
抱っこばっかり大変ですが、未だにありますよ?いっぱい甘えさせてあげましょ♡

私も1ヶ月くらいのときありましたー!
なんでこんなに泣くの?ってくらい、しかも決まって夜の9時頃くらいから1時間とかギャン泣き(´・Д・)」
でも月齢が日に日にあがってきたら自然とギャン泣きも減ってきました❤️
赤ちゃんもこの世界に出てきて
まだ一ヶ月しか経ってないので
きっと不安や怖いっていう気持ちもあると思うので、ママが大丈夫だよぉって気持ちで抱っこしてあげれば赤ちゃんも安心すると思います❤️
子育て悩みが多くて私も日々勉強です(^^;;
頑張りましょうね☆

ユズ

抱っこしてあげるのが一番です(*^^*)
ママを必要としているんですよ(*´∀`)♪

大変ですが、可愛い我が子を沢山抱っこしてあげてください(°▽°)

あとはうんちが出るとか、お腹すいたとか、寒い暑いなどでも激しく泣くことあるので、一つ一つ解決してみてください( ´_ゝ`)

ゆまるママ

服の中の髪の毛一本でも、不快におもって泣くこともあるようですよ。
なにやってもダメ…な時は一度スッポンポン☆にしてみるのも(#^.^#)