※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

2人目の子供は、1人目よりも育児が楽で、イライラしない。皆さんはどうですか?

1人目の時はほんとに大変で旦那に八つ当たりばっかだったけど2人目はどんだけ寝れなくても全然いらいらしない😣💓💓

いま思うと1人目のときは仕事もしてないし育児家事だけでかなりらくだったよなー😭

みなさんはどうですか😳?

コメント

おさゆ🍵

増えるごとに楽です☺️

3人目を産む前に、周りから『3人目ってカワイイって感情しかない。一番カワイイ』と聞かされてましたが、育児に余裕があるからか、本当にその通りです☺️

• るー

るー

どんどんらくになるって言いますよね😳💓
    2人目でこんなに可愛いのに3人目もっと可愛いなんて想像つきません😍

• 7月3日
らんらん

私はまだ一人目ですが、思ったほど苦じゃないです!可愛くて仕方がないです!
でも皆一人目は特に余裕がない、と言いますよね。
友達は、お姉ちゃんと、妹二人が双子ちゃんで、三姉妹のお母さんですが、一人目は一人だったけど、右も左も分からないからその方が大変だった、と言ってました!

• るー

るー

そうなんですね😍
    やっぱり癒されますよね☺️

余裕もないんですけど周りがまだ結婚してなくて子連れもいなかったので友達と遊び行けないもどかしさとかが結構ありました😂
    双子ちゃんって出産も大変そうだけどその分可愛さ増しますね💓💓

• 7月3日