※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
サプリ・健康

これは乳腺炎なのでしょうか?😂一昨日から頭痛がひどく、昨日の朝からは…

これは乳腺炎なのでしょうか?😂
一昨日から頭痛がひどく、昨日の朝からは右乳の右半分が痛くて、しこりなどはないのでなんだろうと思ってたら夜に熱がでました。熱は37.2度と低いです。
乳腺炎だとしこりとかができますか?
わたしがきづいてないだけなのかわからないですが、コリコリしたものはないです。
頭痛、胸が痛い、熱、だと乳腺炎なのでしょうか?😭

コメント

きうい

つまりかけかもですね😅乳腺炎だったら、もうすぐしたら熱があがるかもしれません。搾乳してつまり解消したり、葛根湯あれば飲むといいですよ😄私は同じような感じで後から熱が出て乳腺炎だったことがあります😅熱40度でました😅乳腺炎つらいですよね😅早めに病院オススメします🏥つまりかけは胸を温める方がよくて詰まってしまったら冷やす方がいいみたいです。

  • tes

    tes

    ありがとうございます😭!!
    なりかけなんですね😱😱😱
    あたためるといいのですね!
    葛根湯ないです😭
    すごくためになります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    明日病院いきます💦
    産婦人科にいったらいいですか?💦

    • 7月3日
  • きうい

    きうい

    産婦人科で大丈夫でしたよ🙆‍♀️

    • 7月3日
  • きうい

    きうい

    赤ちゃんにいっぱい飲んでもらった方が詰まり解消されますよ😄

    • 7月3日
  • tes

    tes

    朝一で産婦人科いってきました!
    やっぱりなりかけてたみたいで、早めにきてくれてよかったと言われました😭おっぱいマッサージしてもらって、アドバイスもうけたのでよかったです!ありがとうございました😂❤️❤️❤️❤️

    • 7月3日
  • きうい

    きうい

    ひどくなる前で良かったです😄💓
    私は毎月乳腺炎なってたのでツラさわかります😭😭

    • 7月3日
  • tes

    tes

    毎月ですか!?😱
    ほんと辛いですね😭😭
    なりかけでも、触るだけで痛かったので乳腺炎かなり痛いですよね💦💦
    なりやすいとかあるんですかね😖

    • 7月3日
  • きうい

    きうい

    ストレスが一番の原因みたいですよ😭😭お子様小さいからなかなか難しいと思いますが、たまには発散してくださいね🤣💓💓

    • 7月3日
  • tes

    tes

    ストレスが原因なんですね😱
    ありがとうございます😂❤️
    お互いがんばりましょう❣️

    • 7月4日
HARU

もしかしたら、乳腺炎になる前、シコリができる前の状態かもしれません!
シコリが出来るのは、まず乳腺が詰まって、そこからシコリができます!
私も何回も乳腺炎になっているので、辛いのわかります😭
高熱が出て下がらなかったので、病院にいってインフルの検査までしたのに、インフルじゃなくて、家に帰ってから、あ、シコリ出来てきてる…と気づいた事がありました。
初期症状の可能性あると思います!
乳腺炎になると本当に大変なので、早めの処置が大切です!
おっぱいは熱をもっていますか??
もしよろしければ、自分でまず搾乳してみてください。
搾乳機は使わないで大丈夫です。
手で指で絞ってみて、痛くない方のおっぱいと痛い方のおっぱいの出方の違いを見てみて、明らかに出にくそうだったら、詰まりかけていると思います!
おっぱいにはたくさんの乳腺があるので、いろんな方向で搾乳を試してみてくださいね!

  • tes

    tes

    返信するとこまちがえました😅💦
    乳腺炎何回もなられてるんですね😱😱今でも痛いのにやばそう💦💦
    右おっぱいってあげないほうがいいとかありますか?😖

    • 7月3日
  • tes

    tes

    朝一で病院にいってきて、やはりみなさんの言う通り乳腺炎なりかけだったみたいです!😂乳腺炎になる前に早めにいってよかったです🙏✨ありがとうございました😭❤️❤️

    • 7月3日
tes

乳腺炎の初期症状なんですね😭😭
乳腺炎こわいです😖😖😖
おっぱい熱はもってないです!
搾乳、してみます!
右のおっぱいは赤ちゃんにあげないほうがいいとかありますか?😖