※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
お金・保険

名古屋市の質屋「おたからや」を利用された方いますか?一度見てもらいたいけど、まだ売るか迷っています。テレビで見たコーナーが気になっています。

名古屋市の質屋のおたからやを利用された方いらっしゃいますか?⤴
まだ売るか決めてないのですが一度見てもらいたくて…。
テレビでは見ていたコーナーだったのですが、調べたら名古屋市にもあるのが分かり気になってます☺

コメント

mamaErika

私、春日井市ですが、昨日行きましたよ😆私もTVで観て気になって行きました😂

• ぷーやん

ぷーやん

対応とかどんな感じでしたか?⤴
    あのテレビのコーナー、好きなんですよね✨
    調べたらお家にも来てくれるんですよね。
    でも売るか決めてないなら直接の方が良いのかな?って思ったり…。

• 7月3日
  • mamaErika

mamaErika

私も査定だけしてもらいました😆入る時、査定だけでもできますかー? って遠慮気味で聞いたら 全然いいですよー! って軽い感じだったので安心しました😊対応も普通にいいですよ✨ てか、家にも来てくれるんですね😧知らなかったです! でもたぶん、大きくて簡単に持ち運べないお宝とかの場合ですかね🤣

• 7月3日
  • ぷーやん

ぷーやん

遠慮気味に聞きながら入っていくの良いかもですね✨
    近いうちに行ってみようと思います🙌🎵
    確かに自宅だと持ち運びが難しいやつかもしれないですよね☺
    行かれた方がいてホッと出来ました😊
    ありがとうございます♪

• 7月3日