※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

母の病気や自分の弱さに悩み、家族との距離がつらい。娘を思う気持ちに戸惑いを感じています。

生まれてきてくれて嬉しい娘を横目に
自分の我儘で毎日病院に来てくれる母。

歳もそうだけど持病や幾度の手術から
足腰が日に日に悪い(いいときもある)。
自分が退院後検査のため、約1週間入院。

旦那さんと自分の家が遠いし、まして、
嫁いだからには入らなきゃいけない…。

我儘言って9月末まで実家にいるけど
親離れなんてできない。仮に月1日帰る
ことができたとしても辛い、しんどい。

自分と母の歳の差あるのもだいぶ辛い
し(失礼だけど)、身体の弱さが可哀想で
仕方ない。心配だから離れたくない😭

この先ばっかり気にしすぎて我が娘を
1番に考えられない。みんな、ごめんね。

もう強くなれないよ、耐えられないよ…

コメント

s。💓

私もおかん大好きです!!
なので、思い切って引越しして
車で10分もかからない距離に引越ししました
会いたい時は会いまくってます、うちの親もこの前腰痛めてひいひいしながら
息子と姪を見てくれてました😰
申し訳ないなって思いつつ、やっぱり会いたいので
月に2回は帰って3泊くらいしちゃってます

優(U)

うちも親離れ出来てません…。
何かあればお母さんお母さんで
旦那よりもお母さんが先に頭に
浮かんできてしまってママに、
なったんだから親離れしないと
とは思うけど1人目の子の時に
お母さんお母さんだったから
余計に親離れ出来てません。
でも親離れなんてしなくていい
と思います。それが家族愛だから

  • 優(U)

    優(U)

    お母さんは女だし自分を育てて
    くれたし人生の先輩でもあるから
    困ったらお母さんになっちゃいます。
    家族愛はずっと消えない宝物です。
    大事にしましょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❥❥
    うちなんてお母さんと服買いに
    行ったり出かけたりご飯食べに
    行ったりしますよ!うちの仲良い子
    もうちと同じタイプなので
    仲良い子と遊ぶ場合お母さんお母さん
    仲良い子うちみたいに4人で遊んでます!

    • 7月3日