※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.
妊娠・出産

低置胎盤の場合、健診の際に教えてくれますか?又は、言われてなかったけ…

低置胎盤の場合、健診の際に教えてくれますか?

又は、言われてなかったけど実際産む時に低置胎盤で急遽帝王切開になった方いますか?

コメント

m.r

私は低置胎盤と初期の頃から言われてますよ😣💦

• nico.

nico.

今日の診察で先生がパソコンに低置胎盤と打ってたのですが、低置胎盤とは言われずだったので気になってしました💦やっぱり低置胎盤ならしっかり言ってくれますよね🙏🏻🙇🏻‍♀️

• 7月3日
さあちゃん

知り合いが低置胎盤って言われてて
里帰りで帰った地元の病院行ったら
ここでは対応出来ないのでって大きい病院紹介されました
その後低置胎盤治って
自然分娩で産みました
低置胎盤の場合対応出来ない病院もあるので
言ってくれると思いますよ

• nico.

nico.

今日の診察で先生がパソコンに低置胎盤と打ってたのですが、低置胎盤とは言われずだったので気になってしました💦やっぱり低置胎盤ならしっかり言ってくれますよね🙏🏻🙇🏻‍♀️

• 7月3日
のんちゃロス

初期から言われてて34週まであがらなかったら38週で帝王切開って言われてましたが、34週くらいで上がり始めギリギリ普通分娩で行けそうです!
命にかかわるので言われると思いますよ(*´-`)

• nico.

nico.

上がって良かったですね☺❣️

• 7月3日
マン

32週頃の健診で胎盤の位置を確認してくれました。結局前置胎盤で、帝王切開予定です。
低置胎盤でも出血のリスクがあって帝王切開になる方が多いので、教えてくれると思います。

• nico.

nico.

ありがとうございます🙏🏻🙇🏻‍♀️❣️❣️

• 7月3日
けこ

こんばんは🌙😃❗️

低置胎盤の場合はほとんどが帝王切開になるので医師から説明ありますよ😶

私も今回は低置胎盤で子宮口ぎりぎりって言われてましたが、七ヶ月くらいにはすっかり上がってくれてましたが、上がらなければ帝王切開だよと説明されました。

• nico.

nico.

朝早くにすみません💦

• 7月3日

「妊娠・出産」に関する質問