※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
家族・旦那

いろんな意味でイライラさせてくれる、低能旦那をおもちのかた、離婚し…

いろんな意味でイライラさせてくれる、低能旦那をおもちのかた、離婚しないのは何故ですか❔私は、私さえ我慢すればいいので、踏み出せません。

コメント

amama

私も我慢できるとこまで我慢しよーっと
思って離婚してません!
我慢できなくなったら覚えとけよこのやろー精神です!

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

私もそうですが、子供のことを考えるとこれくらいのことは我慢しなきゃと思うんですが、なにしろファザコン、自分大好き、自分に甘く他人に厳しい。
    考え方が幼稚。すぐすねる。きれる。
    もう、慣れましたが、子供の前でやられたときには考えます。

• 7月2日
  • amama

amama

自分大好き、自分に甘く他人に厳しいまったく同じです!とても、自己評価高くないですか?うちの旦那はめちゃめちゃ高いです。笑
    聞いてるようで殆ど聞きません。うざいので。後はもう子供だし、と割り切ります。
    子供の前でキレられるのは考えものですね😔

• 7月2日
  • amama

amama

されたらほんとに考えましょう。

• 7月2日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

過去の自慢話ばかりしてきます。
    もう疲れました。
    今は何❔て思います…
    最近毎日喧嘩です。
     もう勝手にしてくれてかんじですが…。

• 7月4日
himawari4

正直離婚するのは体力いるし
面倒臭いからですかね…笑

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

わかります😓
    でも、我慢できないときありません❔
    ほんと、こいつと話してたらこっちがどうかなりそうだわと…

• 7月2日
  • himawari4

himawari4

毎日のようにありますよ(๑  ᷄ω ᷅ )
    うちは何も出来ない自分のことは棚に上げて
    働いてる俺が一番偉いと思ってる
    超自己中モラハラ夫なので(=_=)
    毎日暴言酷いですしね(;´д`)

• 7月3日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

私より稼ぎ低いくせに仕事で疲れてるとかたまには、休ませてとかバカをいいます。
    私より稼いでからにしてくれない❔ていいたいです。

• 7月4日
ぷさん

あーなんかわかるきがします。
私も、私が我慢すればいいんだよなって思って、なかなか踏み出せません。
ウチは、低能じゃなくて、男尊女卑な昭和な旦那なので、今でいう、いわゆるDV的なやつですね。
私も我慢するとこまで我慢してみます。子供虐待しはじめたら家出します。離婚です。

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

DVは嫌ですね。うちも言葉、態度のDV半端ないですけど。
    家庭内パワハラ…
    でも子供に暴力とか振るったら即離婚です。振るう前に離婚したがいいです…。
    まわりは知ってますか❔

• 7月2日
  • ぷさん

ぷさん

知ってますね。旦那に殴られてあざだらけになった足の写真撮って保存してたのを、旦那にバレて、消せとしつこく言われ、証拠を消す訳にはいかん!と思い、仲のいいママ友に保存しといてと頼んだのをきっかけに、詳細を知ってる人は二人います。

前までは結構ひどくて、殴る蹴るは当たり前で、お前がちゃんと出来ないなら子供にいくからな!とか支離滅裂な言い分とか、しょっちゅうありました。脅しですね。でも、本当にやってたら離婚でしたね。
    それでも最近は、殴る蹴るは前に比べると減りましたね。
    とはいえ、言葉の暴力は全く減りませんけど。

• 7月2日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

それ、もうめんどくさいとか言う問題じゃないですよ…。
     私ならガマンセズニ別れる段階です。

• 7月4日
トマト

うちも抵能旦那です(T-T)イライラ半端ないです(>_<)でも子供の為には父親必要だし……
我慢するのも限界の時あります(T_T)けど子供の為にもって自分に言い聞かせてます(´・ω・`)

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

わかります😓
    今は子供が小さいからまだ子供もわからないけど、わかる年齢になったときに果たしてそれでも低脳旦那による教育必要か❔って思いそうな気がして…。
    別にいないならいないでいいのかなとも思ったりします…(笑)

• 7月2日
ゆうり

DVとかだったら別ですが
育児家事手伝わない!休日全部(月イチは家族の時間ありますが)遊び行っちゃう!義両親がどうしようもない!くらいなのでまあいいか〜\(◡̈)/と思ってます。
色々あり同居も解消できたし
何より子供がパパ好きなので😂
結婚式もしたし学生からの付き合いで結婚したし周りも愚痴聞いてくれたり旦那に注意してくれたり(逆もありますが)あるのでなんとか😭
でもストレスのせいで10キロ少し痩せてめちゃくちゃ禿げました笑

558shu

うちも、低脳旦那です。最近は、小言を言うようになってきたのでイライラが半端無いです(TT)💦

でも、その中でも良い所があるから一緒にいれるからだと思います。時間が経てば今のイライラがいい方向にいくようにも思えるからです(^^)💓

しー

私も自分が我慢すれば…
と思っています(^-^;
娘が3歳で、大好きとかはないけど
「パパ」としっかり認識しているのと
あとはありきたりですがお金ですね…
家も建てたのでその関係もあります。

仕事(と本人は言ってるけど
2割位違うと思う)で毎日遅いし
土日もほぼ何もしてくれないので
いないものと思っています(о´∀`о)
旦那が休みの日も朝起きず
ずっと寝ているので(昼過ぎまで)
放置して子どもと2人で出掛けたりします。

モンブラン

色々めんどくさいのと、いつか変わってくれるのではという淡い期待ですかね…。

離婚したら姑の勝ち誇った顔で「ほらっ、結婚する時にうちの息子はこの女に遊ばれてるって言ったじゃない!」って言われそうです…。
どうせ遊ぶならお金があるか、優しいか、かっこいいか、スタイルいいか、どれかに当てはまる男性と遊びたいですわ(笑)

「家族・旦那」に関する質問