※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
家族・旦那

家を買った方に質問です。家を買うとき旦那さんの様子ってみなさんどう…

家を買った方に質問です。家を買うとき旦那さんの様子ってみなさんどうでした?ビクビクしてましたか?それとも堂々と楽しみやーみたいな感じでしたか?
私の旦那はお金の計算をしてたのか、声が裏返ったため息が出てました。笑っ
思わず、キモッしっかりしろやと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ購入してませんが打ち合わせなどして進めている最中です😊!
うちの主人の場合は私がこの値段くらい!って言ってもその上の金額で普通に言ってきます😂ビクビクどころか逆に私がそんなに予算考えてんの?ってビックリしたくらいでした🙄
ずっと楽しみ楽しみって子供みたいにはしゃいでます😂

どん

堂々としてたかな\( ¨̮ )/ ほぼ私の意見を聞いてくれてました😊

ねこまんま🐟

契約書の署名も、印鑑も、実印も
ポンポン押して、とても軽かったので
お金の心配ばかりしてるわたしは
隣で不安になってました(°_°)(笑)
契約後はとっても嬉しそうに
テンション上がってました(^^)(笑)

miimama

うちの旦那は建てるからには妥協はできるだけしたくない!と最初から堂々としてました🤣予算も最初の金額から300万ほど増えましたがその分働くから大丈夫と余裕ぶっこいてました(;o;)あたしの方が不安でしたよ😭😭でも男の人って家を建てるって結構な決断とプレッシャーがかかるって普通いいますよね😭ままもんさんの旦那さんが普通なのかとあたし思います😂あたしも男だったらそんな感じだと思います😂😂

ドキドキはしてましたよー✩*॰¨̮
家計の管理は私がしてるので「ほんとに大丈夫?」って聞かれたり、「いざとなったら働いてね?」とか確認されたりしました🤣

兄妹ママ

間取りの話では舞い上がり、ローンの話ではかなり緊張してました。表向き旦那が主導権あるように見せかけて、財布は、私が握っているので、たまにこれをするにはいくらなら🆗て伝え、その中で楽しんでました。

しー

旦那は家計不介入だったので
私ばっかりお金の話して
旦那はこれつければ?こうすれば?
みたいな感じでした(^-^;
現実的に考えろや!って何度言ったか(笑)

✩sea✩

うちは家計は旦那がやっているので、旦那が気に入った土地があり、今日契約するかどうするか、の時は全て旦那に任せました( ᵕᴗᵕ )
旦那のお金で旦那の名義で買うので、私が出しゃばることではないな、と思っていたので(◍•ᴗ•◍)
迷って迷って迷って迷って、「決めます!」とビシッと言ってました(*´▽`*)

ももこ

堂々としすぎてて逆に怖かったです🤣
トントン拍子に進みすぎて、ちゃんと考えてんのか?と思いました🤣