※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
雑談・つぶやき

化学流産で5回も診察行かなきゃとかあり得る?もう出血ないし、金取りた…

化学流産で5回も診察行かなきゃとかあり得る?

もう出血ないし、金取りたいだけ?ばっくれたい。行くしかないけど

コメント

YOUママ

そうなんですか⁉️
私も化学流産でかなり出血が多かったですけど、診察は2回でした❗️

• ぴかぴか

ぴかぴか

ちょっと多過ぎますよね、また来週来てって言われちゃいました😨😨

私も出血多かったですが、もう止まってますし、謎です…

• 7月2日
5108

私も化学流産しましたが2回だけでした😓💦出血は10日ほど続きましたが出血なくならなければまた来てねと言われましたけど😓

• ぴかぴか

ぴかぴか

やっぱりそのくらいですよね…
    来週また来てって言われました。

出血多かったですが、8日程で止まりましたし、行く意味よくわからないです😅

• 7月2日
  • 5108

5108

なんだろう?子宮がキレイになってるかみるんですかね??💦何も説明なしですか💦?診察料もかかるのに💦💦

• 7月2日
  • ぴかぴか

ぴかぴか

今日行ったら話だけで、先日22日(出血終わりかけ)のhcgの値が60くらいで、まだ妊娠のホルモンが出てるからまた来週きてっていう話(2分くらい)だけで、内診するわけでもなく、2000円も取られました😨😨

意味不明すぎて行きたくないです。

もう3万くらい使ってます…

• 7月2日
  • 5108

5108

生理予定日付近から出血しだしたんですか💦?内診もなしですか💦ええ、じゃあ今子宮のなかどうなってるのかわからないけどHCGが出てるって言われても不安になるだけですよね😓採血もお金かかるし子宮の状態見て薬とか処方してもらえるわけでもないんですよね💦?私初期流産もあるんですけどそれでも3回ほどしか行かなかったです💦子宮口あたりで突っかかってるものだけとってもらって出血治まれば大丈夫だよと言われてそれから行ってないですし💦

• 7月2日
  • ぴかぴか

ぴかぴか

色々お話聞いてくださりありがとうございます。

生理予定日が6月1日で、3日に検査薬で陽性反応でてました💦

18日に初診予定でしたが、16日に軽く出血してすぐ病院行きました(1回目)。この段階で胎嚢確認出来ずでした。17日に大量の出血があり、18日にも病院行ってます(2回目)この時も確認できなくて、医師に言われた訳ではないですが、ネットで調べて化学流産だなと思いました。hcgの値が16日の段階で5000あるし、子宮外妊娠もあり得るとのことで22日も行きまして(3回目)またホルモンの値を調べて今日で4回目、来週また来てと言われて5回です😨😨

まだ60くらい出てるみたいですが、妊娠のホルモンが出てたら何かあるんですかね。

薬なんてもちろんないです💦💦化学流産って気づかなければただの生理で、何でこんなに病院行く必要があるのかなと思いました。

• 7月2日
  • 5108

5108

そうなんですね😵💦でも子宮外妊娠ならもう卵管あたりが痛くなってもいいと思うのですが、、私の場合はHCGの値は調べませんでした💦子宮の中の内容物や出血の状態診てました💦あまりにも出血の量が多いなど検査薬の濃い薄いが変わらなかったら採血とかでした😓5000から60に変わってて現在出血がなくなっているなら内容物もないとは思いますが、、😣HCGもそうだけれど子宮の状態見て判断してほしいですね😞

• 7月2日
  • ぴかぴか

ぴかぴか

ですよね😰初めての流産で、これが普通なのかなと思いましたが、少し回数が多いなと思いました😵

先週木曜からもう出血ないのでそんな診ることある⁉️と不思議に思いました😫

次回が最後なことを願います😥

色々お話聞いていただきありがとうございます🙏

• 7月3日