※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱち
妊娠・出産

33w0dです(o´艸`)今日検診行ってきました!2100gでした!みなさんの33週の…

33w0dです(o´艸`)
今日検診行ってきました!2100gでした!
みなさんの33週の時の赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたか?( ¯•ω•¯ )

コメント

heymama

1955gでした( 'ω')

• ぱち

ぱち

ありがとうございます(o´艸`)31週の時、1670だったので、今回私もそのくらいかなと思って行ったんですけど急にでかくなってて笑っちゃいました(*゚▽゚)ノ笑

• 7月2日
  • heymama

heymama

でも確か2100って平均ですよね?(° ꈊ °)✧︎˖
    私は逆に2000いってると思い込んで検診受けたので、聞き返してしまいました(笑)なぜか赤ちゃんの体重の増加が緩やかになってきてて若干気になります(´ε`;)

• 7月2日
  • ぱち

ぱち

恐らく平均です!(o´艸`)前回が緩やかだったので私も心配してました(´・・`)
    あともう少しだけ大きくなってくれれば生まれても大丈夫ですからきっと大丈夫ですよっ(o´艸`)

• 7月2日
ネガ

2035gでした♪♪

• ぱち

ぱち

ありがとうございます(o´艸`)だいたい2000グラム超えるくらいですかね?(*゚▽゚)ノ

• 7月2日
K☆

2300gで
ちょっと大きめです😊✨

• ぱち

ぱち

少し大きめなんですね!(*゚▽゚)ノ重たいですか?(o´艸`)

• 7月2日
OYIヽ(○´3`)ノ

妊娠糖尿病のせいで32wで2200ありました(笑)
今は落ち着いて34wで2340です😍

• ぱち

ぱち

ありがとうございます(o´艸`)ちょっと大きいんですね(*゚▽゚)ノ重たいですか?(o´艸`)

• 7月2日
  • OYIヽ(○´3`)ノ

OYIヽ(○´3`)ノ

重たいですね~💦
    たまにお腹の下から抱えて歩いてます😂
    旦那さんにサラシの腹帯巻いてもらったりすると楽です😍

• 7月2日
  • ぱち

ぱち

暑いし重いしでもう大変ですよね(´×ω×`)
    腹帯あると全然違いますね!(o´艸`)!
    お腹重いだけでバテバテです_( ´ ω `_)⌒)_

• 7月2日
スプリング

ずっと大きめの息子は、その時2524gありました😊

• ぱち

ぱち

大きかったんですね(*゚▽゚)ノ産まれた時も大きかったですか?

• 7月2日
  • スプリング

スプリング

38w4dで出産しましたが4408gありました😊

• 7月2日
  • ぱち

ぱち

すごい!!大きいですね(*゚▽゚)ノ出産大変でしたか?(^・ェ・^)

• 7月2日
  • スプリング

スプリング

陣痛から病院に着いて高位破水して陣痛が収まって、土日はスタッフが少ないと言われて月曜日に、促進剤で出産になりましたが分娩室に移動して15分で出産しましたよ😊

自然分娩、吸引無しでした😅
    頭はスルンと出たんですが、肩が引っかかりました💦

• 7月2日
  • ぱち

ぱち

なるほど!(o´艸`)ありがとうございます😊
    私自身が身長がとても高くてガタイがいいので子供も大きくて難産になるのかな?と思ってました( ¯•ω•¯ )
    でも人それぞれみたいですね!安心しました(o´艸`)

• 7月2日
  • スプリング

スプリング

真ん中の義姉の友達は4000g程の赤ちゃんを出産した時は、赤ちゃんの旋回も上手く行かずに押してもらって吸引してと大変だったと聞きました💦
    なので、人それぞれですね😅

• 7月2日
  • ぱち

ぱち

おお~(*゚▽゚)ノ(⊙ꇴ⊙)壮大ですね!
    ローリングさんは、次は双子ちゃんなんですか?(^・ェ・^)

• 7月2日
  • スプリング

スプリング

めっちゃ痛かったって言ってたと言っていたので肩だけで良かったと思いました💦

はい、次は双子です😊
    双子なので次は4408gは無いと思いますが、今回も初期から2人とも大きめです😅

• 7月2日
  • ぱち

ぱち

そ、そうなんですねΣ(゚д゚;)4000グラムまでいくとガッツが必要ですね( ¯•ω•¯ )

いいですね〜!(o´艸`)息子さん楽しみにしてらっしゃるんじゃないですか?(*゚▽゚)ノ
    お母さんが栄養送るの上手なんですね(❁´ω`❁)

• 7月2日
  • スプリング

スプリング

そうですね💦出産は気合ですね😊

出産の時に助産師さんから胎盤が人の倍あって、へその緒が立派と言われたのでそれでですかね。
    息子の時はプラス7キロで出産した翌日には元通りの体重になってました✨

• 7月2日
  • ぱち

ぱち

そうなんですね! ( °o°)ハッ
    戻ったんですか!素晴らしいですね(*゚▽゚)ノ

• 7月2日

「妊娠・出産」に関する質問