※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

クーラーつけっぱなしで寝るとき、皆さんはお布団をかけていますか?私はタオルケットを使っていますが、皆さんはどうしていますか?クーラーの冷えた部屋で心配です💦。

こんにちは!暑すぎて一日中クーラーつけっぱなしになってきましたね💦
そこで質問なのですが、寝るとき皆さんお布団かけてますか??
蹴っ飛ばしてるので今タオルケットのようなものをかけてあげているのですが、皆さんどうしていますか?🤣🤣
ちなみにタオルケットだと蹴飛ばさずにかかっています🤣
ただ、やっぱりクーラーの冷えた部屋だと心配で💦

ぜひ、教えてください!!

コメント

deleted user

うちもエアコン付けっ放しですぐ布団蹴るので端っこを、くいっとお腹?背中?に少し食い込ませる感じにしてます😂
それやってからは朝までちゃんとかかったままです😂✨

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    なるほどーっ🤣💕
    ちなみにお布団は夏用の物を使っているのですが、ゆままさんもですか??

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏物ですよー!ちょっと厚めのガーゼ生地のやつです😊💓

    • 7月2日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    有難うございます💗

    • 7月2日
ママリ

夜タイマーして
ブランケットかけてますが
かかってないときは
気づいたらまたかけて
私が寝てきずかなかったらそのままです😣💦

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私もそうでした💦でも気になって起きてしまうんですよね😭😭
    布団蹴飛ばさないでほしいですね!笑

    • 7月2日
まい

ウチもよく蹴飛ばしてます😅
一緒の布団に寝てるので、薄いガーゼおくるみをかけて、その上に大人用の布団もかけて一緒に使ってます。ガーゼおくるみは蹴飛ばしてますが、大人用の布団はちゃんとかかってます✨

手を万歳して寝るので、冷えないようにアームウォーマー付けてます😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    アームフォーマ?お恥ずかしながら知識不足で…なんでしょうか?😭

    • 7月2日
  • まい

    まい

    アームウォーマーです。
    レッグウォーマーの腕バージョンです(*´∀`*)

    • 7月2日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    あ!😳😳😳😳😳😳😳
    すっごくお恥ずかしい💦笑

    • 7月2日
柊0803

除湿のみつけています。
娘は全く布団をかけないので(大人もかけていませんが😂)腹巻きをしています。

半袖ロンパース+長いパンツ+腹巻きです。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    腹巻いりますよね💦
    でもネットか何かで腹巻して寝ると胃腸が弱くなるって書いててえぇー!ってなってました💦
    うちも腹巻します💓

    • 7月2日
  • 柊0803

    柊0803

    弱くなるどころか胃腸はとても大切なので絶対守らないとダメですね(裸でも腹巻きだけはしろ!というくらいですから😂)
    ロンパースも同じ類いですね。
    最近は腹巻きつきのステテコもありますし、足は薄手、お腹はしっかりがいいと思いますよ。

    • 7月2日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうなんですね😭💕💕
    勉強になりました!有難うございます!💗

    • 7月2日
mntママ

蹴飛ばし防止で、足先まで掛けず、
お腹からスネ辺りまでにタオルケットを折ってかけてます!
足が上がってバタバタしても蹴飛ばされる事なくかろうじてお腹には常にタオルケットが乗ってます!
後は腹巻きつきのステテコ履かせてます!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    タオルケットと腹巻なんですね💗
    勉強になります!有難うございます😳💓

    • 7月2日