※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那の実家でお昼ゴハンをご馳走になります。ありがたや🙏だが!しかし!こ…

旦那の実家でお昼ゴハンをご馳走になります。
ありがたや🙏
だが!しかし!!ここはボットン便所😨
滞在して2時間。尿意がきませんようにっ!

そして金があるある言うなら、
早く水洗トイレにしろやっ!

心の叫びでした。

コメント

スヌーピー

金あるある言うくせに
ぼっとん…辛いですね😵😵

• なこ

なこ

滞在時間4時間…トイレいきませんでした

• 7月2日
みかん

どんな田舎でしょうか!?
お金あるならトイレかえて〜(*_*)
お孫さんも大きくなると嫌がって来なくなりますよ!と言ってやりたい。

• なこ

なこ

孫がトイレに行くようになったら水洗トイレにする宣言されました…チーン

• 7月2日
だぁーさや

私、まだ幼稚園児のころ…親戚の家のボットン便所に落ちそうになった…いや…ほぼ落ちたけど、手で支えて何とかなった事があったので…子供がトイレでするようになる前に変えてもらった方が良いと思います😂笑
恐怖体験で、大人になった今でもトラウマです😂笑
旦那様に言ってもらいましょう✊

• なこ

なこ

私も中2までボットンだったのでいろいろ経験しました😅旦那は使えないです!ボットン便所の怖さ知らないんですよ…

• 7月2日

私のばあちゃん家もボットンで
なるべく帰る時はトイレ済ませて
長く居ないようにしてます笑

• なこ

なこ

今日は約4時間トイレ行きませんでした🤗尿意くんありがとう~!笑

• 7月2日

私も先日立ち寄った食堂がボットン便所でした💦
そうとは知らず…!

ただ尿意も我慢できなかったので用を足しましたが、、気持ち悪くなってしまい、ご飯どころじゃなかったです😭😭

• なこ

なこ

食堂がボットンは最悪ですね😫

• 7月2日
ぽぽ

それは嫌ですね😫💦
お金あるなら変えて~
子供大きくなっても安心してトイレ行かせれない…😱

• なこ

なこ

子供がトイレに行くようになったら水洗トイレにすると宣言されたけど早く変えろやっと心の中でツッコミましたよw

• 7月2日
はまやん

お子さんがトイレで出来るようになる前に何とかしてほしいですね!
お子さん、ボットンに落ちるって事もありますからね💦
私も自分の実家がボットンで、小さい頃ボットンでした。しかも外!トイレがこわくて夜はなるべく行きたくないので我慢ばかりしていました。
こわくてこわくて毎回親に付き添ってもらってましたが、ボットンは子供にはキツイですよ〜。私が中学生の時に新しい家が建ったので問題解決しましたが、未だに、実家の庭にはボットンあります。。

• なこ

なこ

私も中2までボットンでしたが、旦那のトイレはまさに外出た所にあるからヤバいです😂孫がトイレに行くようになれば水洗にするらしいんですがまだまだ先のことで最悪です‥

• 7月2日
  • はまやん

はまやん

水洗にするつもりではいるんですね!
    それなら良かったですね😊

でも、それなら遅かれ早かれするなら今したっていいじゃないですかね。💦
    早く水洗にしてもらえるといいですね😣

• 7月2日
ほたほた

私も昔住んでた家がボットンで上の方と同じく外でした😂
私も本当に嫌で、夏は臭いし虫は多いし😭親に泣いて水洗トイレがいいと行った事もありましたが当時は世間でいう大家族で水道代かからなくていいって親が言ってたのを思い出します😂
今は流石に水洗トイレの実家ですが、本当に当時は嫌でした〜💦
るなこさんと同じく、どれだけトイレに行かないかが勝負でした(笑)

• なこ

なこ

実家がボットントイレはまだしも、義家族のボットン…マジ最悪です😑
    私も中2までボットンでした。いろいろと経験したのを思い出しました。

• 7月3日

「家族・旦那」に関する質問