※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

高幡不動駅周辺の調剤薬局で、比較的待ち時間が短い印象の薬局をご存知…

高幡不動駅周辺の調剤薬局で、比較的待ち時間が短い印象の薬局をご存知でしたら教えて下さい。
南口のクォール薬局をよく利用しているのですが、空いているわりにいつもけっこう待っている気がしまして…。綺麗だし薬剤師さんも親切なので不満てほどではないのですが。
高幡不動〜南平エリア希望です。
(ピンポイント過ぎてご回答いだけないかも😭)

コメント

モツ鍋

以前高幡不動に住んでいました。

ダイソーの向かいのたから薬局は比較的待たなかったです。
ですが、一回しか行っていないので
たまたまだったらすみません^_^;
そして対応はイマイチでした笑

• あんこ

あんこ

情報ありがとうございます!
    対応イマイチだったんですね笑 それでも早く帰れるなら一度試してみたいと思います🎶

• 7月2日
  • モツ鍋

モツ鍋

今は豊田に住んでるのですが、
    ノムラ薬局が南口駅前にあるのですが駅前にあるのに誰も居ないのでここはオススメです笑
    近くのパーキングと提携しているようですが、こちらまでくるなら時間無駄ですもんね笑笑
    高齢者との闘い頑張りましょう笑笑

• 7月2日
  • あんこ

あんこ

豊田ご在住なのですね💕イオン近くて羨ましいです✨
    ノムラさん、南平店は冬になると立ち待ちが発生してますので、自転車で豊田まで飛んだ方が早い可能性あります笑 情報感謝です🎶
    はい、頑張りましょう✊

• 7月2日
  • モツ鍋

モツ鍋

イオン好きな全然お店入ってないのでつまんないです笑笑
    待ちとかあるんですか💦
    そうなるとこれまた自信なくなってきますな笑
    もしも自転車で飛んだのに待たされてた申し訳ございません笑

• 7月2日
  • あんこ

あんこ

確かにイオン、私も遠くはないわりにあまり行かず、八王子とか調布とかへの平行移動が多いです笑 日野市アルアル〜笑
    調剤薬局のライバルたちは皆さん強者ですので、待ち時間にめげず飛び続けたいと思います✈️(←意味わかんないですね🤣)

• 7月2日
ののもも

クォール薬局空いてるわりに結構待ちますよね😅💦

ダイソーの前にあるたから薬局も結構待ちますが、買い物してくる旨を伝えると番号札を渡してくれて、買い物して戻ってくるとスムーズに薬を受け取れるので、私はいつもたから薬局を利用しています!
ただすぐ受け取りたい場合はお勧めしませんが😱

あとは少し駅から離れないとどこも結構混んでるかもしれません💦

• あんこ

あんこ

たから薬局は番号札制なのですね🌟
    それ知ってるだけでも計画立てやすいので有難いです!
    やはりどのも混んでますよね😭南平エリアは何個か行ったのですが、駅から遠くてもご高齢のライバル達との熾烈な争いがありました笑
    高幡不動周辺、開拓してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月2日