※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
家族・旦那

旦那さんがAV見てるのはみなさんどう思いますか?様々な意見待ってます!

旦那さんがAV見てるのは
みなさんどう思いますか?
様々な意見待ってます!

コメント

りりぃ

AV止まり (よその人に手を出さない)なら問題なしですー!私がその場にいてもスマホで見始めることがあるのでたまに一緒に見てますw

匿名希望

うちは結構オープンにしてるので、見てても特に何も思わないです☺️
のめり込んで四六時中見てるとか、変なプレイを本気でやりたがったらさすがに嫌ですが💦

まきママ

風俗行くよりはいいかな?とおもい黙認してます!

あー

男は誰でも見るよっていわれて、でも、なんか他の女の見てるって思うと気持ち悪いので、あんまりみないでって言ってます笑
どんだけ欲求なのってツッコミ入れます😂

ちびたん

家では見てもらいたくないです。私のいないとこで、バレないならいいかなー。

peko❥poko

うーん…。
私的には、嫌ですね😑

私が居るじゃないの。
エッチしたいなら、なぜ私にお誘いの声を掛けないの?
と、思ってしまいます。

私が知らない間にAV観てるなら、別にいいんですけどね

🍀(24)

風俗とかお金払われるなら
全然いいです😁✌️

のだ

見てるところを目撃したことはないですが、見てるんだろうなーって前提でいます。というか男の人はみんな見るものだと思ってます😂特になにも思わないです〜〜

🌺

前までは嫌だったけど本人が満足するならいいかな?と思います😂
生活の一部みたいなもんって聞いたのでもう諦めてます笑笑
でも、1人でしてるのにしてない!って言い続ける嘘はムカつきますけどね😆(検索履歴でバレバレだし旦那のケータイで「え」って打つと「○ロ動画」って1番最初に出てくるので😂😂😂)

zuuuuu

どういうのを見てるのかな?って気になります🤣笑
嫌な気持ちとかはないですね😆

最近よく分からないです、、
ただ世の中見てるの男性は
気持ち悪いと思ってしまいます。

りおぽん

私が見えないところで見られてるならいいんですが横にいるのに隠しながら見られるのはとても気分が悪いです。。あと私が息子がぐずっててあやしてる時や忙しい時とかに見られてるといらってします。。まあほかの人に手を出されるよりはいいですけど。。

みかん(23)

普通のことだと思ってます(笑)
風俗とか他でされる方が嫌なので😂

mika

男の人なら見ない人はいないと思って何とも思ってませんでしたが、結婚してからなぜかすごく嫌に感じるようになりました。どんな女性を選ぶのかが気になり嫉妬してしまいます😓でもどんなのが好きなのかも気になる笑

ちゃんはな

いいとも悪いとも思わないです(笑)
旦那が見てるとしても
ふーんそうなんだ。ってなります😂
私自身行為したくないので
それで済むんだったら好きにどうぞ
ってなります😂😂

Ⓜ︎

全然オッケーです😄
むしろ一緒に見たいです😅

tkm

AVで処理してくれると助かります😱
相手しなくて済むので😕笑。

ママリ

AV見る事に関しては何も思いませんが、今のAV女優って結構可愛くてスタイル良い方が多いのでお気に入りの女優は誰なのか気になります🤔(笑)

たくママ

気にならないです。好みの子や、「おっ♪」って思った子がいると、水着の画像を見せてくれます。笑
一緒に見て「可愛い〜」「胸ありすぎ!垂れそう!」とか話してます😆

h0nami

私達夫婦は割とオープンなので、
なんならAVも女優さんも
おすすめを教えてくれますw
風俗とか外でお金使ってこないし、
やっぱり私相手にするのと、
自分でするのとじゃ
男性にとっては
別物だと思うので✋笑

J

私は嫌なので、旦那見てないと思います!周りは風俗、浮気よりいいとか言いますが結婚してて風俗と浮気はあり得ないじゃないですか?!
なのに、それされるよりマシとか妥協できないです笑笑
嫌なものは嫌、それが嫌なら他の女と結婚しろ!て感じでした笑笑

れれれのれ

私は全然OK派です!(笑)
むしろ、どんなの見てるか気になるので
たまーに一緒に見てます(笑)
AV見すぎて、私との回数が激減しちゃったらちょっと考えますけど😕

😋

なにも思わないです💡
男は3日で精子が溜まってしまうから出さなきゃいけないですからね。AVなんてただの動画です🐱
よくAV見ただけでものすごい剣幕で怒る人がいますが、そういう人は浮気されやすいと思います💡(笑)

maru

風俗行かれるより全然マシですね!

私ならAV見た感想とか聞いちゃうかも。。笑

みーちゃんママ

見るのは構わなきゃですが私や子供の前でみないでね!って言ってます😅
AVみながら寝落ちしてたんで流石にそれはキモっwってなりましたw

かなこ

黙ってみてればよし。
私も内緒で1人でみます。
やはりこう言っちゃなんですがAVの人は一般女性なんかより全然綺麗だしスタイルよくて美人ばかりでおっぱいもボーンとしてるので仕方ないかと思います。びっくりするくらい可愛い人多いので羨ましい。

「家族・旦那」に関する質問