※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

旦那さんの予定を全く知らないって方いますか?💦

旦那さんの予定を全く知らないって方いますか?💦

コメント

みるく('ω')

プライベートなら早めに
言ってくれたり相談あります!

仕事だと2.3日前に変更になったり
するのでそれは急に聞きますが( .. )

• まりりん

まりりん

えー素晴らしい、とゆうかそれが普通ですよね…?😅

急な仕事の変更は仕方ないですけど、うちはいつ仕事でどこで誰と何してるか全く知りません💦

• 7月2日
  • みるく('ω')

みるく('ω')

普通かな?とは思いますが
    言ってくれないんですか( .. )?

予定あったら言ってね?とか
    言ってみるのはどうですか♡?

• 7月2日
  • まりりん

まりりん

言ってくれないです💦聞かないと教えてくれないです💦聞いても都合の悪いことは言ってこないです笑

行ってるんですけどダメなんですよね😅

• 7月2日

全く知らないですよ💦

• まりりん

まりりん

全く知らなくても気になりませんか?💦

• 7月2日

退会ユーザー

ん〜気にならないです笑
    気になってた時ありましたが
    家族優先な方だしまっ大丈夫って構えてます!
    いきなり旅行行くとか仕事入ったとか出る前に言われたり笑

• 7月2日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね😭!
    私は信用できないことばかり今までにあってそれから気になるようになってしまいました💦
    信用してたら気にならないと思うんですがどうもだめです!笑

• 7月2日
ハナハナ

仕事は一週間のあいだに遅くなりそうな日が分かってたら言ってきますね。
あと、遅くなりそうとかなくても、いつもと違う仕事するときは言ってきたり。こんな仕事するけど、準備大変~!みたいな。なので、朝早く出て行く時も、そういや、準備大変って言ってたから、早く行くのかな、とか考えてます。

仕事でもプライベートでも、飲み会決まれば、わりと早い目に言ってきて、飲み会以外で友達と遊びにいくことはほとんどないですけど、これも早い目に言ってきますかね。

• まりりん

まりりん

素晴らしいですね😭✨私も自分の仕事や予定変わる時は必ず前もって伝えてるんですが、主人は何にも言ってくれないし聞いても確認するって言って何も教えてこないです💦

そうですよね。うちは音信不通の朝帰りが当たり前ですよ💦

• 7月2日
  • ハナハナ

ハナハナ

音信普通の朝帰り😨たぶん、めっちゃ怒るというか、うちは話し合いになるかも💦飲み会って分かってても、日付変わるようなら連絡もらってます(そもそも、日付変わる前に基本帰ってくるってことにしてる)

うちは夫がめっちゃ真面目(ズルするやつは許さん!情報共有は大人の基本!みたいな)で、話し好きなので、帰ってきてからも、今日の仕事の話とか、先の話もしてくるので、自然と予定分かる感じですかね。

• 7月2日
  • まりりん

まりりん

私も毎回めっちゃ怒るし話し合うんですが、本人何が悪いかってゆうのを理解してないので結局同じ事の繰り返しです💦私も終電過ぎるときは連絡してと約束してるんですが、守ってくれた事ないです。

真っ直ぐな性格の旦那さんなんですね😭素敵です!
    うちは口だけいい加減自分に甘くて人に厳しいってゆうだらしないタイプです💦

• 7月2日
  • ハナハナ

ハナハナ

話し合っても分かってもらえないのは辛いですね😢特に子供もいたら、遅くなったりするのも、子供への影響とか、育児の分担とか、色々気にして欲しいですね💦

• 7月2日
  • まりりん

まりりん

こないだは、私の方が仕事朝早いのでいつも主人が保育園送ってくれるんですが私が出勤する10分前くらいにやっと帰ってきたことありました💦それも何も連絡なしです💦

• 7月2日
  • ハナハナ

ハナハナ

えぇえ~😰保育園どうするの?!って焦りますね💦それはひどい💦💦💦逆されたら、旦那様はどう思うのでしょうか…

• 7月2日
  • まりりん

まりりん

本当こんな事ばっかりなんでイラつきます💢だから予定を知らないのが嫌なんですよね💦
    人の気持ちを考えられない人なので、自分がされたらキレると思います!

• 7月3日
  • ハナハナ

ハナハナ

予定を知らせてくれない、話し合っても変わらない、同じことされたらキレる…ムムム…😖
    まりりんさん、すごいですね💦途方に暮れてしまいそうです😨

• 7月3日
  • まりりん

まりりん

途方に暮れてます😂…
    ここまでくると旦那を育てた義両親を恨みます😂

• 7月3日
みろりんブラック

仕事のことは本人に任せているので全く知りません😢
プライベートの飲みとかも前日にこちらから聞いたら答えてくれるという感じです 笑

• まりりん

まりりん

やっぱりこちらから聞かないと言ってくれない人は多いですよね😭
    何も気になりませんか?😭

• 7月2日
  • みろりんブラック

みろりんブラック

もうそれが常なので気にならなくなりました😂
    ほんとはプライベートの予定とかはもう少し早めに教えてもらいたいですけどね…

• 7月2日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね😭偉いです😭
    うちは音信不通の朝帰りとかよくあるので、私は予定何も言わないのとか終電過ぎるのに連絡くれないのとかもういちいちイライラしてしまっています。

• 7月2日
  • みろりんブラック

みろりんブラック

音信不通の朝帰りは困りますね💦💦
    それは一言ほしいですよね。

• 7月2日
  • まりりん

まりりん

そうですよね💦しかも過去に信用できない事ばかりされてきたので、連絡一本入れる約束はしてるんですが…

• 7月2日
☃

全く知らないです😂
いつも前日とか当日に言われたりするから対応できません😂困ります😂

• まりりん

まりりん

困りますよね💦うちは自営業なのでいつが仕事でいつが休みでどこで何しているかも知らないです😅

• 7月2日
  • ☃

うちも自営です!休みは決まってるんですけどやることあるからって出ていくから仕事してるのかパチンコしてるのか遊んでるのか謎です😂

• 7月2日
  • まりりん

まりりん

自営業いらつきませんか?笑 私は多分生活費貰えないことあったり信用できないことが多々あるので、そんな感じで自由だとイラついてしまいます😂

• 7月2日
ありさ

うちも知らないです(笑)
飲み会なら当日に教えてくれたり急遽なら連絡をくれますが、仕事はいつどこで何をするとかの予定は知りません(笑)

• まりりん

まりりん

旦那さん自営業ですか?
    イライラすることありませんか?😂

• 7月2日
  • ありさ

ありさ

農家と会社?に働いてます!
    基本、休みもないし夜も遅く朝も早いので放置です😂
    最初の頃はイライラしましたが、いないものと思って諦めました(笑)

• 7月2日
  • まりりん

まりりん

でも仕事でずっといないなら仕方ないですよね!💦
    私の場合は仕事じゃないのに居ない時もあるし音信不通で朝帰りとかされるのでイライラが抑えられないです😂

• 7月3日
  • ありさ

ありさ

それはアウトですね!
    いつまで独身気分ですか?って感じです!

• 7月3日
  • まりりん

まりりん

ですよね。付き合いで飲むにしても必ず連絡一本必要ですよね💢

• 7月3日
coko.ma

うちはリビングにカレンダーがあり、夫婦共有でお互いそこに記入してます!
土日休みですが、土日仕事になった場合や結婚式や飲み会など…。
急な場合もありますが、
それは仕方ないかなぁーって思ってます😂

• まりりん

まりりん

私も前はアプリでスケジュール共有してたんですが、結局主人がそこに予定を入れてくれないので今は何も知らなくなりました笑
    急な場合は仕方ないですよね😊

• 7月2日
りな

Time tree
というアプリで共有してます!
このアプリ、おススメです!
仕事で急に予定変更とかはありますが😅

• まりりん

まりりん

私も前それを使っていたんですが、主人が更新してくれなかったりして意味ないので辞めてしまいました😂
    急な予定変更は仕方ない事ですよね😊

• 7月2日
モエ。

仕事は、残業あるないは分からないです。
プライベートは、前日にいきなり言われます💦

• まりりん

まりりん

でもお仕事なら仕方ないですよね😊!
    プライベートで前日にいきなりって子供がいると困る事ありませんか?😭

• 7月2日
  • モエ。

モエ。

そうですね☺
    居てない方が楽です(笑)

• 7月3日
  • まりりん

まりりん

確かに居ない方が楽ですね😂
    けど音信不通で朝帰りばっかりされるので流石に私はイラつきます💢

• 7月3日

「家族・旦那」に関する質問