※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

4歳の娘が、うんちに粘膜が混ざり、少し痛がる。幼稚園に行かせるべきか相談。

4歳の娘。6時前にトイレ!と起き、うんちを2粒と下痢じゃないけど粘膜?ちょっと下痢?みたいなのが少し混ざり。そのあとすぐまた1粒と粘膜?のようなのが少し混ざっているのをして、そのあと普通のうんち3つと同じように粘膜混じりでした。うんちする前が少しだけ痛いようですが、皆さんなら幼稚園どうしますか?

コメント

はじめてのママリ

食欲なかったり、戻したりしてなくて、元気そうなら、私なら預けちゃいます😊
一応担任の先生には、うんちの調子があまり良くないことは伝えて、通っている幼稚園が給食なら消化食をお願いし、お弁当持参の幼稚園なら、消化に良いものを入れて持たせます⭐︎そして、あまりに体調悪いようなら、電話ください🤙と伝えますかね😊

• ...

...

下痢ではないから大丈夫ですかね👍朝ごはん食べさせても下痢とかないか様子見て預けたいと思います!ありがとうございます!

• 7月2日